「鶴瓶のメインキャスト」
剛くんも「じゃんがらラーメン」をドラマの差し入れに。
鶴瓶さんが「すごいな」
剛くんはちゃんと言ってくれる「ゴロさんが考えたことで」
「吾郎が?あいつ、そんなやつちゃうやろ」
「いえ、ゴロさんはそういうことします」
鶴瓶さんは前の「冬ドラ」で吾郎ちゃんが出たときも思いましたけど、あまり吾郎ちゃんの事をご存知ではない様子。
ぜひ、共演して、吾郎ちゃんとじっくり接して、良さを知ってほしいです。

「1人の仕事で『剛がさぼってた』と思われたりすると、他のメンバーの顔に泥を塗ることになるという意識があるから、頑張る」
これは他のメンバーもみんな一緒でしょう。
この思いが、「自分のよいとこはスマップ」という剛くんや「スマップの中居と言えることが幸せ」という中居さんなどの言葉に表れている「スマップ」と「そのメンバー」に対しての自信であり誇り

踊りのフリについて
「早いのは木村くん」
「ゴロさんも早い、しかも忘れない、1年前のも覚えてる」
「慎吾は覚えない」(笑)
「中居くんは真面目、ちゃんと覚える。で、フリを俺に聞いてくる(確認してくる)、聞きやすいらしくて、俺に聞いてくることが多い」
性格出てるなぁと・・・
負けず嫌いの木村さんは早く覚える。
記憶力がいい吾郎ちゃんはフリを忘れない。(飛行機、ワイン、銃などの名前をあれだけ覚えてる記憶力はちゃんとフリにも生かされているんだ・・・でも記憶と実践が伴わないのはロボットの操縦でもわかるように、フリが覚えられてるから、ちゃんと踊れるかというとそうでもない・・・そこが吾郎ちゃんの愛嬌)
天才慎吾くんは覚えなくても・・・OK?・・・カバーできる機転があるからね。
中居さんが剛くんにフリを確認するのは・・・聞きやすいというよりも・・・剛くんが一番フリに忠実に踊るからだと思います。
覚えてない慎吾くんは例外としても、木村さんや吾郎ちゃんのはアレンジが激しすぎて、原型が確認できないと中居さんは思ってる、きっと(笑)

桜庭きゅんこと小出くんは野球のユニホーム姿で「ルーキーズ」の宣伝で出演。
連ドラ、連投うらやましい・・・小出くんファンはまたTBSでドラマが観れるんですね。
ファミレスで注文「僕のを1番でお願いします、あと5分ほどで出なきゃいけないので」とウエイトレスさんに言って鶴瓶さんには
「吾郎さんに会いに行かないといけないので
ドラマの撮りが「佐々木夫妻・・・」と重なっていたみたいですね。
別の用事でとかドラマの撮りでとか言わないで「吾郎さんに会いに」っていう小出くん、さすが「きゅん」です、可愛いです。
また共演してください、そしてプライベートでも・・・吾郎ちゃんの母性本能、くすぐってあげてください。

「いいとも春の祭典」
生で観れてません・・・チャンネル争い、負けました・・・小学生か?私は・・・録画で確認します・・・

明日の「ハチドリ」は「金田一」かな・・・役者吾郎ちゃん観たい
「イケパラ」SPは7話と8話の間の話しだし・・・北浜先生(吾郎ちゃん)出たの9話だし・・・北浜先生引率でロス行ってくれればいいのに。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/248-6a9632c5

