久々の更新が・・・マイナー思考・・・

「とくばん」が2時間でなかったことに立ち直れず・・・見たかった、とくに知らない「はじめての夏」
こんな日にかぎって「Goro's bar」も放送がなく・・・
日9に「佐々木夫妻・・・」がないことに喪失感いっぱい・・・
「ドリームプレス社」でビジュアル良しの吾郎ちゃんを確認して「今すぐ映画撮って!!」と鬼ファン丸出しの感想・・・
「オールスター感謝祭」の「空中うなぎ取り」(?)の奇跡の剛くんに「さすがスマスマ肉体コント担当」と拍手・・・(河本さん、骨折、お大事に)
「スマスマ」は木村さんの有言実行「ガブッ」、それぞれ個性の出た「書道」しか印象になく・・・またお蔵入りですか?吾郎ちゃんが「英治」で剛くんが「雫」の「薔薇のある花屋」・・・・・・と、つい愚痴りたくなる・・・
来週からの「スマスマSP」は総集編・・・ぽいよね・・・SPじゃない内容のSPが「スマスマ」(すいません、やさぐれてます)・・・せめてVを観ながら5人でわちゃわちゃしてください・・・


「anan」
見開きで3人の剛くんはお得だなぁ・・・吾郎ちゃんのは手だけのアップのページが(笑)それはそれでいいんですが。
やっぱり動きのある写真がすてきだ・・・吾郎ちゃんも撮ってもらって
先週の中居さんのは「春のモノトーン」と言いながら、雰囲気に凄みが(笑)春っぽい?と疑問・・・1人で写ってるのはかっこいいけど、なぜか女性と写ってるのは・・・こわい(ごめんなさい、中居さんファンの方)
来週最後を飾る木村さんが楽しみ。

「カップヌードル」
木村さんがCMに。
で、中居さんは「どん兵衛」
で、「麺職人」のHPは「少林少女」に・・・・・・・・・・・吾郎ちゃんは?・・・


年末からずっと続いていた「吾郎ちゃん祭」
異例ともいえる数々のTV、雑誌の露出だったから、よけいでしょうね。
終わった後の寂しさから今だ立ち直れていない・・・はやく次のお仕事、教えてください・・・



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/245-f34232be

