2008.03.22 雑記
タイムリーに書かないと、読んでる人は話題についてこれないよね・・・と、言いつつ1年が過ぎてる・・・

「佐々木夫妻・・・」
最終回前にも関わらず、なんの宣伝もない地域・・・「ブランチ」観たかったよぉ~
心静かにそのときを待ちますか・・・と言いながら、ノベライズ本が出ているというので探してみました(おいっ!)
うちの近所にはまだきてないみたいです。
もし、あったら読むかどうかも決めかねてるのに探してる・・・見たいような、見たくないような・・・

「anan」
慎吾くんのは明るい色使いで春らしくていい!
やっぱり「ピンポン」の「4冠達成」の時に出ていた通り、吾郎ちゃん以外はカラー?(中居さんのは写ってなかったけど)
吾郎ちゃんの「モノクロ」も雰囲気がよくて、それぞれ個性を生かしたグラビアだと思います。

ただ、「Men’s non+noG」の木村さんと、この慎吾くんのを見て、吾郎ちゃんのも「動き」のある写真がほしいなと。
吾郎ちゃんのはどれも美しい肖像画の様で・・・(それも貴重ですが)
「躍動感」とまではいかなくても、もうちょっと「動き」があるのも撮ってくれたら、また違う印象になるのにな・・・
「Men’s non+noG」の木村さん「ピンクは元気の出る色」「青は一番好きな色」、意外に「赤は着ない」
ピンクも青も吾郎ちゃん関連の色(中居さん関連の色ともいえるけど)

「ぷっすま」
なぎスケが奇跡の味を開拓。
「バニラアイス」の「コーンポタージュ」掛け。
剛くん、ぜひ吾郎ちゃんにオススメしてみてください。
物怖じしない彼なら、きっと試してくれると思います。(「Goro's bar」で、いろいろな味に果敢にチャレンジ済み!)

「世界仰天」
花粉症に限らず、いろいろアレルギーを持ってる・・・ほんと、年をとると突然発症するので、アレルギーの数は増える一方・・・

「Goro's bar」
河本マネに「どうして、僕にメールをくれないの?」と確信犯的に言ってみるオーナー吾郎ちゃん。
でも河本マネから、もしメールがきたら、自分の言葉を忘れてて「何の用?」と聞くんだ、きっと。
わざわざ席を立ってまで、セクシー下着に触ってみるのに、河本マネに「開いてるんですって」と振られただけでヘロヘロするオーナー。
「なんで、オーナーに振るんや!ヘロヘロやないか」とフォローしてくれる井上さん。
オーナーが楽しそうなのが和む。

「Precious」の「小雪模様」
小雪さんが言ってる人は誰のことなのでしょうね?
吾郎ちゃんファンとしては、勝手に思い込んでます。
2人で話してる雰囲気が好きです、「僕音」よかった。
あの至近距離であんなにリラックスして話せるなんて、よっぽど波長が合うのでしょう(なぜか「姉と弟」に見える。吾郎ちゃんのほうが年上なのに)
小雪さんが吾郎ちゃんのことを「人生の醍醐味を知ってるから」と言っていたのが印象的。
また共演してください。

「Myojo」
リーダーとそれを担ぐ人達がふれ合っていれば、リーダーは孤独にはならない。
スマップで20年実践してる木村さんの言葉。
中居さん、孤独じゃないよね、4人がいるから。
「愛がないと起きれない」剛くんが可愛い。
これからも、メンバーから愛をもらって、大きくなってね(と言いたいぐらい、可愛いな)
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/240-16524028

