2008.03.20 スマスマ感想
今頃、の感想です。
昨日書きかけたら(この時点でも充分遅いけど)、「新CM」を観て「空想」浮かんで、そっちを書いたもので・・・

「スマスマ」

「ビストロ」
EXILEさん達を従えて先頭を歩くよりも、EXILEさん達に守られながら後方中央を悠然と歩く方があってると思える吾郎ちゃん。

1人で上にいる吾郎ちゃんに声を掛ける中居さん。
吾郎ちゃん「降りてっていい?」
中居さん「いいけど絡めないよ」(絡みたいけど)
こういうとこが、中居さんはすごい。ちゃんとよく見てるし、声掛けも的確。
大人数のEXILEさんもみんな話しをすることができた。

「このフカヒレはドングリだけを食べて…」と、説明?してる慎吾くんの横で、無言で首を横にフリフリしてる吾郎ちゃんが可愛い

コールドストーンアイスを作ってるときのスマさん達がいい。
特にチョコかけるところ
剛「よけいやり難いよ」
吾「自分にかかっちゃってんジャン」
木「結局混ぜんじゃねえかよ!」
中「いいかげんにしろよ!お前」
慎「やば、これ、入れんの忘れちゃったよ」

アイスを取り分けてる慎吾くんに中居さんが「配分、考えてください」
それを受けても明らかに多い分量だろうと思える量を入れたのを見て、吾郎ちゃんが木村さんを振り返る・・・「多いよね」と言いたげな笑顔
まだまだ入れすぎだろうの慎吾くんに再度中居さん「バランス考えてください」
この言葉に木村さんが吾郎ちゃんに肩ぶつけて笑いながら「なくなっちゃうよ」
笑顔の吾郎ちゃん。
最後のUSAさんの分量を見て思わず吾郎ちゃん「あっ、ちょっと少ない」
木村さん「なんかUSAくんの分、若干少なくねぇ?」
時間がかかって、焦り気味に入れてた慎吾くん。
アイスの分量にこだわる中居さん、木村さん、吾郎ちゃん。
その間、沈黙マンの剛くん。

「せっかくだから、スマップも」とアイス試食の木村さんはカップで、剛くんはコーンで。
お久しぶりに観ました「木村さんのスプーン返し」・・・可愛い。
わちゃわちゃしてるスマさん達は、なんでこんなに可愛いんだろ

「ゴロはるみ」
この間の「いいとも創刊号」で本家の方を観たので「似てるなぁ」と。
でも、本家でも面白いかどうかは・・・・・・・
吾郎ちゃんのきれいな足が観られるというのがメリット?
TV誌で見たストッキングの中で大変なことになってる「す○毛」のことは記憶から、削除して見ましょう!(笑)

今回なしだった「エンディング~トーキング~」が観たい。
特に未公開「弾丸ファイター」の・・・歌なしでいいから、「トーク」だけでも。(ムリ?)
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/238-e55e73c0

