初めてですまさかまさかの「当たり」
アーモンドチョコの図書カードが当たりました
出たときは「?」・・・だって、3回目のチャレンジだったから、まさか当たるとは思ってなかったし(じゃぁ、どんなつもりでチャレンジ?(笑))
前の時は何回やってもダメだったし、ポカリも何も当たらなかったし・・・だから、こんなにあっさり当たるとは思いませんでした。
確率が今度は高いのでしょうか?
でも前のより、いいかも。
前のは吾郎ちゃんか中居さんが一人づつ写ってたと思いますが、今度のは2人で1枚に写ってるんですよね
ちょっと前の記事で「大好きです、明治製菓さま」って書いたのがよかったかな(笑)
さっそく「めざまし」等でCMも観れたし、ますます好きです「明治製菓さま」・・・だけど、また挑戦します
だって、こんなに早く当たるなんて思わなくて、まだアーモンドチョコ、何箱もあるんです(笑)
いつ届くのでしょうか?楽しみ

かなり明るめなテンプレにPCのほうは変えてみました。
吾郎ちゃんの「丑年」にあわせて、「牛」に(普通吾郎ちゃんからは「猫」でしょうが)
(携帯からご覧の方は変わり映えしなくてごめんなさいね・・・なかなかイメージに合うのって無くって)
これくらい、気合入れとかないと9話があるから(どんなドラマ・・・怒られるのを承知で書くと、脚本家と視聴者の「仁義なき戦い」っぽい)
吾郎ちゃんの役者振りが堪能できるから、いいんです
与えられる環境に感謝しつつ、楽しむ術を見つけられるもん、吾郎ちゃんファンは。
「TVnavi」の投票は24日までです、買った人は忘れないで、出してくださいね

「うたばん」
すごい撮ってだし。
「4冠」に「HRRO」のDVDの1位は入ってないです、タカさん。
「政治欄と、スポーツ欄のみを見る」と、ポロッと、「素の中居さん」を言っちゃった中居さん、かっこいい。
「日9」はロハス兄弟に、「月9」はアジオト兄弟に、バトンが渡されるなんて、すごいグループだ。
「モニター」で見てる「ロハス兄弟」は同じスタジオならではの楽しみ方をしつつ、撮影してるところが仲良しさんで可愛い
慎吾くんもそんなことをしたくて待ってるのに全然スタジオに現れない木村さん。
まだ撮ってないって・・・「4月の月9」って、今年のですよね?
これだけで来週・・・・・この地方には「魔の『とくばん』」なんだけど・・・・・1時間しかない・・・また観れないのね



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/235-6c32c184

