2007.03.05 亜子ちゃん
TBSの川田亜子さんが23日付けでフリーになると。
「「GORO'S BAR」などに出演」とか書いてありましたが、フリー後も続ける2番組には入ってなかったですね。
青木チーママみたいによそのお店に「ヘルプに出る」という事になるのでしょうか?

亜子さんといえば、あの伝説お宝物の「ドクターフィッシュ」の回で、オーナーと真逆の反応が面白かった。あの亜子ちゃんの反応があったから余計オーナーの「ヤダ~~」が可愛かった
(けっきょく、オーナーが一番なんです!)
みんなを敵に回した亜子さんをかばう優しいオーナーも好きだったし。(やっぱり、オーナー?)

報道希望がフリーの理由なら、「GORO'S BAR」は辞めちゃうかな。
なんだかメンバーが変わるのは寂しいけど。

これを機に亜子さんも、「GORO'S BAR」も更なる「発展」をしてください
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/23-97cb89dc

