「ドラマは佐々木夫妻でしょ、そうでしょ
と、4週続けて、最後に言ってくれてる「金スマのバンビちゃん」が可愛い
いつか、最初の人形劇「マサヒロップ」が「ノリくん」仕様で、やってくれることを希望してるのですが

「北海道チョコポテトテイストクランチ」
いつの間に全国発売に・・・
「佐々木夫妻」に気を取られて、「チョコポテト」のHPを覗いてませんでした・・・油断してた
今日お店に行ってビックリ
全国発売を知らなかったから、「ここのお店はスゴイ」と喜んで、また別のお店に行ったら、またそこでもちゃんと売ってました(でも最初のお店のほうが吾郎ちゃんのポスターが、ちゃんとあった
よりチョコリッチな気が・・・どっちかというと「チョコが多すぎ」という意見のほうが多かったようなのに、何故?・・・
私はチョコ好きだから、いいんだけど。
形が違うと食感も違って、なんだか別物という気がしました。
どちらが好きかは、もう好みで・・・とにかく、吾郎ちゃんの新CMを切に希望

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
なんだかんだいって、もう今日は7話です。
先週の6話をタイムリーで見れなかった家族が「今日までに観なければ」と、昨日録画を観て一言。
「この男(ノリくん)に美女2人が取り合いするのがわからない」
私が「回し蹴り」食らわしておきました・・・といっても、今期ドラマを観てるのは私の影響で「佐々木夫妻・・・」だけで、楽しみにしているんですけど。

もうすこしで、可愛いノリくんに会えますね(カッコイイ仕事バージョンも観たい
吾郎ちゃんはじめ、出演者の演技には何の心配もしてないですけど・・・・・ホントに、頼みます・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/227-d45efc64

