2008.02.26 2ショット
「月イチゴロー」
今回は面白そうな5作品でした。
どれも観たい。
吾郎ちゃんの解説に熱が入ってるのがわかる感じで、観てると、「映画、観に行きたい!」と思った。
「乙女の部分」
きっと、慎吾くんも持ってると思う。
「まっすぐセッ○○」って言っても品を失わず、やらしくないのはさすが。
「ふぐはご褒美」って慎吾くんが言ってたけど、同じようにドラマで忙しい慎吾くんの吾郎ちゃんへの気持ちが優しくて嬉しいコメント、もちろん「ふぐ」を用意してくれたスマステスタッフも優しい。
慎吾くんが毎回ゲストの方に「この食べてるのは余計なんです」とか、説明してるのが吾郎ちゃんへの愛を感じて好きです。

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
これは吾郎ちゃんファンにお楽しみ満載のドラマだと思えばとっても楽しい。
やっと、楽しみ方がわかってきました。
最初の悩むところは「チョコポテト」のCMのようなふきだしで最後の手紙を読むのは「忘文」
ノリくんも律ちゃんもとっても恋愛に不慣れで不器用な2人だと思ったら、その極端すぎる表現や優柔不断なところも納得して「可愛い」となりました。
逆に紗枝さん、1言1言計算?「もちみち」とか「私とお揃いだって聞いてません?」とか。
とても、ノリくんを巻き込まないために身を引いた人とは思えない。
というか、それだけ、今回は本気でノリくんを奪いに律ちゃんに仕掛けたという事だったのかな?
最後は、またノリくんのために身を引く(ビンタと引き換えだけど)
事務所の面々も活躍の場(笑)が増えて楽しい。
信ちゃん、あの猪木さんで矢が刺さるなら、ノリくんの矢の方がずっと・・・(なにげに猪木さんに失礼?)
吾郎ちゃんの最後の「欲しいものは何ですか?」には、グッと来た!!
吾郎ちゃんの演技のうまさがちりばめられてるドラマです。
HPのレポート
吾郎ちゃんの家に遊びに行った夢を見たと小出くん。
その夢でなぜ、吾郎ちゃんと一緒にジャグジーバスに入るの?・・・「雑誌の現場レポ」にもあったけど、ホントに仲良さそうで(小雪さんも含めて)
部屋の真ん中に段がある家って、どんなのですか?吾郎ちゃん

「ポポロ」
色男特集が面白かった。イメージカラーで分ける。
他のグループのメンバーのイメージカラーとか知らないけど、これは違う?
だって、同じグループで2人同じ色の人が居たりするから。
スマップはまんまイメージカラーだけど。
これだけいても「ピンク」は吾郎ちゃんだけなんだ。ピンクの特徴「母性」って。(笑)
ピンクとグリーンがいいスパイスになってるグループだそうです。

「月刊ジョン」
表紙に「奇跡の2ショットリレー」と。確かに
それぞれのメンバーヘのコメントが、らしくてステキです。
吾郎ちゃんの2ショットはどちらもステキ。
慎吾くんと2人で笑顔も、木村さんとのお澄ましショットも(でも距離はどの組み合わせよりも近い)
どうやって、この組み合わせになったのでしょう?

全然、意味がない会話が・・・(笑)
追記にする必要のないほどですが、「空想」なので。
以下は現実のスマさん達とは違います。




「どの組み合わせにされるかはスマップさんにお任せします」
そうスタッフに言われ、2ショットで撮る組み合わせを決めることに。

「俺、シンツヨで」
真っ先に言ったのは中居だった。
「どうして?」
と、吾郎が素朴な疑問。
「お前や木村と2ショットって・・・どんな顔していいか、わかんねぇ」
と言う中居の顔がちょっと赤い。
「あぁ、照れるってこと、ゴロさん、中居くん、ゴロさんとだと意識しちゃうみたい」
と剛が笑顔で吾郎と顔を見合わせてると
ポカッ!!
剛の頭に中居から物が飛んできた。
「余計な事言うな!」
「ちょっと、中居くん、タバコの箱って・・・痛くない分、リアクションに困る!!」
「いや、この5人しか居ないときにリアクションの心配しなくていいから」
と、慎吾が天然剛に突っ込む。

「そうなると、1人2組だから、俺と吾郎という事になるな」
「よろしくね、木村くん」
「おぅ」
バッチリ、息のあったところを見せるO型コンビ。

「後は慎吾か剛が、俺か吾郎と。どうする?」
「「「どっちでもいいよ」」」」
「だよな、メンバー選ぶって・・・即決出来るあいつのほうが特殊だ」
ボカッ!!
木村の頭に中居から物が飛んできた。
「痛っ~~!!!なにすんだよ、中居」
「早くしろよ!スタッフ待ってんだぞ!」
自分は決まってるので、強い立場の中居が茶々を入れてくる。
「だからって、お前。剛と違ってこれは痛いって、角、あったたゾ、角」
木村の手にはライター。
「リアクション、取りやすかったべ?」

2トップの漫才(?)を横目に吾郎が口を開く。
「じゃぁ、こういうのは?今期ドラマ組の僕と慎吾、来期ドラマ組の木村くんと剛」
「いいんじゃねぇ」
「異議なし」
「さすが、ゴロさん」
「決まったよ、中居くん」
「よしっ、行くぞ」



   ・・・・・木村さんと剛くんという組み合わせが私には新鮮に映ったので・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/224-b0e66599

