2008.02.22 片想い
「5色空想」に、話のつながりはありません。
思いついたまま書いてるだけで。
長編を組み立てる力量はありません(ぶっちゃけ、その1

「スマ空想」に入れられないものをこっちに分類してるだけ・・・とか(ぶっちゃけ、その2
クールかつ、そこはかとなく漂う・・・な感じを目指して、ガンバッテる時もあるし、そうでないときも(笑)

ということで以下は「5色空想」です。

「愛し…」
「その言葉は言わないで」
ピンクは相手の言葉を静かに遮った。
「だって、僕はその言葉をあなたに返してあげられない」
穏やかだった黒い瞳に悲しみと強い意志が宿る。
「それでも言うと言うのなら……その言葉が終わる前に、僕はあなたの前から消える」

また、傷つけた・・・

・・・愛してる・・・

その言葉を、僕が言えるのは、ただ一人しかいないから
何人も傷つけて・・・…

「そんな、苦しそうな顔、しないで欲しい、フラれたのは、こっち・・・。それに、ピンクの気持ちは知ってたから、ほかに好きな人が居ること、知ってて好きになったのだから・・・・・純粋で一途なあなたのその想い、届くことを祈ってる・・・・」

そう言って、去って行く人の背中につぶやく

ごめんなさい・・・あなたを2重に傷つける・・・・
優しいあなたのその願い、叶えられないよ・・・

だって、僕の想いは絶対届いてはいけないんだ、あの人に・・・



「ただいま」
「「「「おかえり、ピンク」」」」







Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/221-729359ac

