今テレビで見ちゃいました。「マーメイドプリンス」の姿。

たまたまつけてた「スーパーモーニング」で「世界水泳」の映像があり、客席(?)で見ている吾郎ちゃん、選手一人一人に可愛い花束を渡して激励してる姿、最後は「みんな応援しましょう」みたいなメッセージを言ってました。

まさか、見れるとは思わなかったので
今日、午後からの仕事でよかった~!テレ朝つけててよかった~!!
テレ朝のHPにも載ってないし、ちょっと不安だったけど。ほんとうれしい。

そこで、心配していた「ゴールドの衣装」もバッチリ、チェック出来ました。
想像していた芸人さんが着るような派手派手キンキラ衣装ではなく、(どんなの想像してたんだ!)クリーム色のもっと薄い色にやさしいキラキラ感があるという程度。スーツとネクタイはお揃いでした。
上品な感じ。(だって想像してたのが・・・?)

一緒に、「世界水泳」をナビゲートする「マーメイドプリンス」を応援しましょうネ
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/22-a52d0187

