面白かった~~第5話

吾郎ちゃんファン、いや、佐々木夫妻ファンはリピしまくりじゃないでしょうか?
私はまたまたリピしてないのですが(ファンですが~)・・・・・時間が~~・・・何に使ってるのか自分でもよく分からないのですが・・・まぁ、すること全てトロいかなぁ・・・ノリくんのICレコーダーに記録されたら「無駄な時間が○○時間!これだけあればローマに行って悠久の時を・・・」とか言われる自信がある(そんな自信こそ、無駄

バランスがすごく良かったですね、キャラのバランス、安楽死と親権問題の話しのバランス、コメディ部分とシリアス(?ちょっとコメディ要素もありつつの)部分のバランス、1時間にムリなくバランスよく配していたのではないでしょうか。

すいません、すべて1回観ただけの「うろ覚え」で感想書きます。
突っ込み、ご指摘、受け付けますので、書かせてください。

ちょっこちょっこと、アレくらいみんなで佐々木夫妻に絡んできてくれれば、事務所の面々が生きてきます。
キャラ立ちしてましたね、4人とも。
ビッビと目線を送ったり、指輪がないことに気付く、元刑事の馬場さん。
律ちゃんアンテナを備え付けてる(上り坂の(笑))蝶野さん。
あたふたしてる桜庭くん。
やっぱり、侮れないゾ・・・ノリくんが冤罪で大変なときにちゃっかり信ちゃんの連絡先を貰ってた鈴木さん。

1晩中、「可能性と格闘し」(笑)、目をギュッとしすぎて、目の周りを筋肉痛にしながらも、ちゃんと朝ごはんを作ってるノリくんが可愛い。
しかも、ベーコンエッグとサラダとかベタなものでなく、玉葱とか野菜を炒めてたような。

「ここを出て行ったら、離婚だぞ」
離婚理由が自分にならないように、の可能性に1晩費やすのに、やすやすと「離婚」と口にするノリくん(笑)
この場合、ノリくんの言葉は「ここ出て行ったら、今晩、家に入れてやらないからな」ぐらいのニュアンス?
それがわかってる律ちゃんの「相手してられない」という態度かな。


リピもしないで、感想書いてるけど、私の悪いくせで、延々長くなりそう・・・まだ書きたいシーンがいろいろあります




だから、1番のツボだけ。
「奥さん」
紗枝さんに律ちゃんのことを聞かれてノリくんが「(うちの)奥さん」と何回か言いますが、その言い方がすごく好きです。
優しくて、ちょっと嬉しそうな、楽しそうなノリくんの表情や声や雰囲気が、普段、「離婚~」とかケンカしてても、ノリくんが律ちゃんをどんなに愛してるか、すごく良く表れてて、大好き
一言の演技でそれだけ表せる、吾郎ちゃんスゴイなぁと、ますます、吾郎ちゃんに



こんな吾郎ちゃん、観ないともったいないステキなノリくんに会いたかったら、「佐々木夫妻・・・」を、ぜひ、観て下さいね

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/219-2bc08cca

