・・・・・凹む・・・・こんな・・・
この僻地サイトにわざわざ来なくてもいいよ、エ○いサイト・・・・
この頃、コメントとか付けられるので、その度削除、拒否していたのですが、相手もさるもの・・・色々変えてくるので・・・私も、即削除出来ないし・・・・・
こんなもののために、この措置をとるのは、何か悔しいのですが、他に思いつかなくて・・・・

コメント承認制にします

公開コメントは、私が確認してから、載せるということにすれば、大丈夫かなと・・・
もともと、非公開コメントが多いのでそんなに支障はないかな、とも思うのですが、「公開でコメントしたのに反映されない」とビックリされないようにお知らせしておきます。

それじゃなくても、「BBSが荒れてる」とか書かれてるのを見て、「愛あればこそ毒」をそんな風に取る人もいるんだ、気持ちをうまく伝えるのってむずかしいと(ちゃんと後でストレートな愛のコメントも送っておいたけど)・・・凹んで、「天桃風4話ラスト」を書いて、コメントや拍手貰って立ち直ってたのに。

「TVJapan」
かっこいいし、可愛いし、これでまた立ち直れる(単純)

まぁ、今日は「佐々木夫妻・・・」があるから、ノリくん達に会えるから
サッカーが延長される場合があるので、録画時間には要注意ですよ
HPにアクセスもして、みんなで「愛」を届けましょう


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/218-3cef09d2

