「ブランチ」「2時チャオ」が観れないのは仕方がない・・・と諦めてたつもりなのに~~~!!!
何でそんなに可愛い吾郎ちゃん満載なんですか!どーしてそんな吾郎ちゃんが観れないの・・・私、何かしましたか?地方に住んでるだけなんですけど・・・
「佐々木夫妻・・・」のDVDが出るときにぜひ「特典」で入れてください「番宣」
地方ファンにも愛を・・・

「チョコポテト」の吾郎ちゃんはよく観ます、そしてよく食べてる・・・(太る・・・外は雪だったりで出たくないモン)
が、仁義’sパンが売ってない!
この地方に来るまでに売り切れちゃうのか?(どんな流通ルート?)
生産が追いつかないのか?山○パン。
甘く見てましたか?吾郎ちゃんファンの購買力、いや、「佐々木夫妻・・・」ファンの購買力。出荷がんばって

明日の第3話に向けてHPのBBSをまた読んでました。(普通「ドラマ」のリピだろう・・・)
どれもこのドラマのことをよく観てて真剣によりよいものになるような意見ばかりでスゴイなぁ、辛口甘口どちらも一理あると思ったりして。
でも2話の「律ちゃんばっかり書かれててノリくんが・・・」という意見もありましたが、そうだった?
私は吾郎ちゃんの細やかな演技で可愛かったり、かっこよかったり、ちょっと情けなかったりするノリくんがますます好きになったんですが・・・
しかし、みなさん、言葉が豊富・・・このブログで使ってる言葉なんて8割方「可愛い」だと思う・・・(反省)

「ビッグローブ」投票
「期待の冬ドラ」
じわじわ順位が上がってきてる「佐々木夫妻・・・
「バレンタインにあげたい人」
これは斗真くんが1位・・・あとみんな若い人ばかりで・・・でも「その他」で吾郎ちゃんに入れましたけど・・・PCの前で一人恥ずかしがってる私(不気味)

「ジャニweb」
吾郎ちゃんの差し入れはバナナ・・・このイメージとのミスマッチ(笑)が吾郎ちゃんの魅力
バナナパワーでがんばってくださいね「佐々木夫妻・・・」のみなさん

さあ、明日はお待ちかね「佐々木夫妻・・・」第3話。
みんなで観ましょうね

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/211-a5349554

