慎吾くん、お誕生日おめでとうございます

あなたが生まれてきてくれてよかった
お母さんがボーイスカウトじゃなく、ジャニーズを選んでくれて良かった
吾郎ちゃんと同じ日に入ってくれて良かった
あなたが「SMAPの末っ子」でいてくれて良かった

慎吾くんは「天才」だと思っています
「天才」故の「狂気」や「孤独」「繊細さ」を持ち合わせている慎吾くんの魅力は計り知れない・・・

「SMAPの末っ子」として、メンバーはもちろん、日本中から愛されてる慎吾くんの31歳がすばらしいものとなりますように


慎吾くんが「吾郎ちゃん」と呼ぶのが好きです
私は吾郎ちゃんが50歳、70歳、90歳(笑)になっても、老若男女みんなから「吾郎ちゃん」と呼ばれるのが夢です。だから「SMAP結成50周年コンサート」で慎吾くんが「吾郎ちゃん」と呼ぶのを観にいけるのを楽しみにしています(笑)


恒例(?)「お誕生日記念空想」が書けそうにもありません・・・
「ノリくん」仕様の吾郎ちゃんと「英治くん」仕様の慎吾くんでは「空想」が浮かばない・・・単純な人間なので・・・ゴメンね・・・慎吾くん大好きなんですが・・・



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/209-feb31285

