「仁義’sパン」「チョコポテト」に「麺職人」を買った・・・レジの人が吾郎ちゃんファンならバレバレ・・・これで吾郎ちゃん表紙の雑誌を買えば完璧!(笑)だったんだけど・・・
実は前から探してるんですが、ない・・・「TVfan」
今日の朝刊第1面の下段に「TVfan」の広告があった(文字だけだけどちゃんと「稲垣吾郎」と)
「広告出すぐらいだからちゃんと店頭に並んでる?(増刷したとかネ)」と期待していったけど・・・・・ない・・・・・

「女性自身」
慎吾くん「吾郎ちゃんは(小雪さんに限らず)女の人はみんな自分と合うと思ってる」・・・ある程度は合わせられるかもね(好みはともかく)
吾郎ちゃん、小出くんに自分と同じ匂いを感じたのか?だから、可愛いんだ。仲良さそう・・・ん?ということは小出くんも持ってるの?「母性本能」・・・・・

「LOOK at・・・」
吾郎ちゃん、写真は表紙の時のですよね。
「魔法・・・」を観たから、あんな長台詞、言わされてるんだ、吾郎ちゃん・・・「佐々木・・・」の脚本家さんは吾郎ちゃんに対して「S」(笑)
「いつになるか分からないけど、(舞台を)またやりたい」
やってください、ぜひ!!
剛くんみたいに連ドラ終わってすぐ・・・って訳にはいかないだろうけど(「早撮り」してないから)
でもなぁ、今年は「マーメイドプリンス」として北京に行かないといけないし(勝手に決めつめる)、「金田一」も撮らないといけないし(勝手に決めつける)、「アルバム」出して「ライブ」もしないといけないし(勝手に決めつける)、今の美貌を大スクリーンに映すため、そろそろ映画も撮らないといけないし(勝手に決めつける)・・・・・これに「舞台」もねじ込んでください(鬼か、私は)
こう考えると1年って短い、忙しいなぁ(勝手に決めつける)
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/208-1775a807

