上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「佐々木夫妻・・・
可愛いです、ノリくんも律ちゃんも、スゴイ可愛い
理論武装する律ちゃんも採算度外視で正義と思うことを引き受けて弁護するノリくんも育った環境が影響してるのかな、と思わせるエピソードあり。
事務所設立のエピソード「おぼれてる人をノリくんが助けて、そんなノリくんを私が助ける!」律ちゃん、男前そんな律ちゃんに手を差し伸べられるノリくんは可憐
信司くんは覆面被って・・・そりゃ、山本さん、自分の役を「プロレスラー」だと思ってたのも納得。
信司くんは「ノリちゃん、ノリちゃん」って呼んでますが、ノリくんはなんて呼ぶんでしょう?やっぱり「信ちゃん」?
互いを「ちゃん」付けで呼ぶ、育ちの良い麗しい男二人(すいません、壊れてます)
今回もとんでもないところで寝てる律ちゃんを「推理」するノリくん。
「金田一」を想像させて、ファンには「2度おいしい場面」をありがとう
1話完結で2人の離婚も絡ませて・・・は、1時間では短いかも・・・脇の人たちももっと活躍して欲しいし・・・と、時間が短く感じるのは面白い証拠離婚を切り出したノリくん、来週はどうなる?

「月イチ」
辛口の批評も「公平に見た上で自身の好みを反映させたもの」だから観る人を惹きつけられる。
「スマステ」HPは優しい
「佐々木夫妻・・・」について触れてくれてる、吾郎ちゃんのいうように「他局」なのに。
浅野さんも観てくれてるのはインタビューで引用した吾郎ちゃんの言葉でも分かります。
慎吾くん、吾郎ちゃんを「ステキな方」と。(どーした、慎吾くん(笑))
「Mrビーン」は吾郎ちゃんが好んで観ないだろうとわかってたと思う、また「レンブラント・・・」は絵画好きの吾郎ちゃんが「いけるだろ」と思って入れた慎吾くん、どちらのチョイスも吾郎ちゃんへの愛を感じます(今回はたまたまお腹いっぱいだったげど(笑))

「スマスマ」
ビストロ、負けがこんでる、吾郎ちゃん。バーキン、吾郎ちゃんにもあげて・・・
(感想、これだけ?・・・ちゃんと観れてないので・・・

「ワッツ」
2日の1番メールは「吾郎ちゃん」だったと公に報告(?)する木村さんが好き。

また、おばかな会話が・・・・・頭腐ってますね、彼らは中学生じゃないって・・・
以下は現実のスマさん達とは違います。




「木村くんどーして2日にメールしたこと、ラジオで言ったの
「何、別にいいじゃん、事実なんだし」
「よくない『紅白』終わりに『あけおめ』挨拶したばっかりなのに・・・って、みんな思うことぐらい考えなよ」
「そんなこと・・・・俺は2日に吾郎からメールがきた事を自慢したかったの
「自慢って・・・子供じゃあるまいし・・・バッカみたい」
「お、お前・・・バカって・・・・・バカじゃねぇだろ、内容は全然言ってねぇジャン
「あったり前でしょ内容なんて人に話したら、もう木村くんとは絶交だから
「言うかよ、言えるかよ、あんなこと・・・俺達だけの秘密
「あぁ~~~もう恥ずかしい、それ以上言わなくていい



ふふん、木村に口を割らせるなんて、俺には朝飯前だ(中居)
木村くんと絶交なんて絶対ムリじゃん、メンバーなんだから(剛)
木村くん、口堅いけど、中居くんには逆らえないよ・・・・・ご愁傷様、吾郎ちゃん(慎吾)
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/207-d1e4b43b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。