2008.01.26 コメント
FC2が勝手に(笑)、「友達」や「メーセージ」とか、分からない機能を追加してくれている。
私は記事書くのが精一杯で、全然使いこなせないっつうの!!!
と、ブログに関して勉強もしないで八つ当たり・・・ずっと言ってますよね「ブログのこと、勉強して少しずつ充実させたいと思ってます」・・・・・気づけば来月で1年に・・・・・怖いよ~、何やってたんでしょ、この1年・・・・・

追加してくれた機能に「拍手コメントにお礼」というのができたのですが「管理人のみ閲覧コメント」には機能しないらしい。
なぜかうちのへのコメントは「管理人のみ閲覧コメント」が多い・・・使えないじゃん・・・
いろんな方がコメントしてくださってるのですが(ホント、ありがとうございます)なせか皆さん、「管理人のみ閲覧コメント」
別に「管理人のみ閲覧コメント」しか受け付けてないってことはないのですが・・・そういうコメントが多いとそうしなきゃいけないって思ってしてくださるのか?・・・
そう、たまに公開コメントだと思って見ると「エ○いサイト」だったりするので速攻削除させてもらってますが(笑)、それが原因?・・普通の公開コメントは削除したりしないのでご安心ください。
「公開」でも「管理人のみ閲覧」コメントでも受け付けますコメントはほんとにうれしいので

「管理人のみ閲覧コメント」が多いので、私1人でいつも楽しく読ませてもらってます・・・これって、「Goro's  bar」で吾郎ちゃんが言った「秘め事」?
あんまり使わない言葉ですよね「秘め事」・・・使った吾郎ちゃんも面白いけど、それを聞いた小雪さんの反応も面白い「あぁ、秘め事・・・」と普通に流しちゃってるし・・・やっぱりこの2人は感性が似てるのでしょうか?

番宣とかいろいろ観て思ったのは小雪さんは吾郎ちゃんに触れる回数が多い。
慎吾くん並に吾郎ちゃんに普通に腕とか触れにいってるような気が・・・(もちろん吾郎ちゃんからは触れにいかないけど)
仲がよい証拠・・・と思ってたけど、「Goro's  bar」を観て、もしかして小雪さんにとって吾郎ちゃんは、「頼れる女友達」感覚?・・・大竹しのぶさんが「スマステ」のインタビューで吾郎ちゃんのことを「女友達みたい」と答えてたのを思い出す・・・
友近ママの「オーナーっていろいろ面があって、話してて面白い」っていう言葉がピッタリなんだろうなぁ・・・乙女になったり、少年になったり、大人な男になったり、いろいろなこと知ってるし・・・・可愛かったり、かっこよかったり、観てるだけでも飽きないモンなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/206-0f115d4d

