2008.01.21 ノリくん達
「佐々木夫妻・・・
面白かったです
視聴率も良かったようで・・・「ノリくんとその愉快な仲間達」(笑)が、たくさんの人に観てもらえたのは、とってもうれしい
最初の1月20日の歴史的(?)説明やら、イカの姿焼き等が踊りだしたときは「ど~なる?」と思ったのは私だけではないはず・・・
でも全体的にテンポ良く、主人公だけでなく周りの登場人物の関係や性格もなんとなく分かり、お仕事部分の真面目さもケンカ部分のコメディ加減も違和感なくつながり、(コメディといえば私的には山本さんとのプロレスが一番コメディっぽかった。形になってないわけでなく、思ったより、吾郎ちゃんもサマになってるんだけど、ワザをかけながらあんな近くで話をしてる2人が可愛くって、可笑しくって)観終わったら楽しい気分に
それにしても吾郎ちゃんはうまいなぁ。
シリアスなとこもコメディなとこもかっこいいとこも可愛いとこも全部ステキな「ノリくん」で愛すべきキャラになってる。
ファンとしては、「第1話からこんなにいろんな吾郎ちゃんを見せて貰っていいの?」って思うぐらい表情も服装もツボだらけ
小雪さんはかっこいい。
スタイルだけでなく、着こなし、しぐさがかっこよくて、ロケで吾郎ちゃんが「僕の妻ですって、誇らしい」というのも分かります。私が吾郎ちゃんでも言う(ん?どんな例え?)
脇を固める人もこれからがとっても楽しみ。
剛くんは、来週がメイン?
吾郎ちゃんは忙しいほど美貌に磨きのかかるタイプだとこの番宣ラッシュで分かった、ホントこの業界で仕事するために生まれてきた人・・・つまり2話以降もっと麗しい吾郎ちゃんに会えるという事
日曜日が待ち遠しい
新曲は優しい曲調ですが、歌うのは難しそう・・・ガンバレSMAP!3月の新曲発売にあわせた歌番組に出るまで、まだ日にちがある(何者だ、私・・・笑)

「フレンドパーク」
中居さん曰く「あわてんぼうの吾郎ちゃん」でも小出くんと酒井さんとなら、すっかり頼れる落ち着いたお兄さん。
しっかり編集不可能な番宣も忘れずに、はさみつつ、お茶目なところを見せ、決めるとこは決めてました。
小出くん、可愛い。
インドに住んでいたとか、意外な経歴を知りました。
前に録ったにもかかわらず、吾郎ちゃんとは仲良さそう。
酒井さん、緊張しすぎて失敗し、その失敗にまた緊張するという悪循環をしてしまうタイプ。
(わかります、私も同じようなタイプ)
「変な顔しちゃダメだよ、女優さんなんだから」とい吾郎ちゃんなりのリラックスさせようとした言葉は通じたかな?
でも今日は表情豊かで可愛かった、酒井さん。「ハニカミ」の時より好きかも。
小雪さんは酒井さんと真逆でどんな競技の時も冷静にしかもズバッとコメントもするのでしょうか?・・・ちょっと見て観たい・・・

「朝日新聞」
取っててよかった
すごくカッコイイ写真とインタビュー。
舞台の時もいい写真だったので期待してたけど、今回は影をうまく使った「スーツで床に座る」という構図
「こんな妻は?」という質問に「料理や洗濯より、人との接し方を見ます」
カッコイイ

「仁義’sパン」
近所のスーパーに買いに行ったらなかった・・・でも「チョコポテト」があった
思いもよらなかったのでビックリしてまとめ買い(笑)
「佐々木夫婦・・・」に合わせて全国展開?なんて粋な・・・と思ったけど・・・HP見ても地域拡大してなかった・・・このスーパー独自の粋な計らい?・・・とにかく、ありがとう「仁義’sパン」もいっぱい仕入れて売ってね

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/204-b663d3c5

