2008.01.20 寝れない
ドキドキして、寝れないからテンプレ変えてみた。
なんとなく、ペア⇒夫婦⇒佐々木夫婦
フラミンゴ(だと思ってる)の2羽がすっきり美男美女の2人っぽいかなと(いつもながら、私の発想はムリヤリ)

早く寝て、朝から「ガッチリマンデー」観て、21時に向けて万全の体制で備えないといけないのに・・・

なんだか、いっぱいリハーサルして、いよいよ本番迎える発表会の気分・・・ドキドキ

慎吾くんの「薔薇の・・・」は視聴率がよかったようで・・・
朝早くからガンバッた甲斐あって、よかったです
もちろん、数字がすべてではないけど。
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/203-eb5b0201

