「ジャニweb」
斗真くんは、ほんとうに可愛い子なんですね。
中居さんからは「差し入れ」、吾郎ちゃんからは「感想メール」
かっこいいお兄ちゃん達に愛されて、ステキな大人になってください。
(中居さんや吾郎ちゃんはもう「ステキな大人」なんだと、改めて感じたりして・・・あんなに可愛いのに

「明石屋・・・」
山本さんの吾郎ちゃん話はいつもプロレスと肌の触れ合いばかりで(笑)
1日に12時間もやっていれば、そうなちゃっうか?それしか印象なくなる?
しかし、イヤだっだら、話題には出さないだろうし、やっぱり肌が合う?(笑)
木村さんは山本さんには「遊びに行こう」とか、積極的なんだ。
なのに、何故、吾郎ちゃんにはアロマキャンドル1つ貰うのに躊躇してるんだろう?・・・謎(笑)
山本さん、慎吾くんの楽屋の暗証番号を勝手に解読して、入室してたり、携帯勝手に見てたりって、恋人でもしたらダメでしょうという凄いエピソード。
そんなにしたいほど慎吾くんが魅力的とも言えるかも。
そんな経験をしても山本さんを「いい奴」と慎吾くんが吾郎ちゃんに言う魅力が山本さんにもあるという事でしょうね。
そんな山本さんとのからみも含め、とっても楽しみですね「佐々木夫妻・・・

「佐々木夫妻・・・」HP
すごいですね。吾郎ちゃんと小雪さんの美男美女がトップページでお出迎え(鼻ティッシュ付き
お許し出たんだ・・・写真・・・でも「薔薇の・・・」はないですね。
これをきっかけに解禁になるといいですね。
ドラマのHPで写真が見れるのがこんなにうれしいこと、絶対J事務所の他のファンの人にも味わって欲しいです
ついつい、覗く回数が増えます、吾郎ちゃんの写真があると
小雪さんのインタビューは吾郎ちゃんのこと「人に壁を作らない」って、ステキ・・・そんな人間に私もなりたい
どのTV誌も吾郎ちゃんと小雪さんは仲良さそうで・・・おぉ。今「朝ズバ!」に吾郎ちゃんと小雪さんが
会社行く直前に吾郎ちゃんが観れて幸せ

いよいよ始まると思うと・・・今からもうドキドキしてるんですよ、日曜日までもつでしょうか(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/202-5ad45b69

