やっと、お休みだぁ~
年末からの風邪をまだ引きずって・・鼻水ジュルジュル・・・頭はボ~~ッ・・・
「熱がないならがんばって来て」・・・がんばった・・・でもくしゃみと鼻水で菌を会社に撒き散らしていただけのような気もする・・・

「鶴瓶・・・」も「Goro's bar新春SP」も「だいすき&佐々木夫妻・・・ナビ」も放送してるくれるらしいので、ローカル局としては、がんばってくれてる?・・・「王様・・・」や「2時・・」「チャンネル・・」がないのは、もうあきらめるしかない・・・

「ミラクルフルコース」
生でもないのに、このダラダラ感は・・・
吾郎ちゃんは盛り上げようとさりげなく(?)がんばってた。
武田さんにも普通に「吾郎ちゃん」と呼ばれてるのが、可愛かった。
「いて座O型」は「美形天然キャラ」なのでしょうか?(サンプルは吾郎ちゃんと小雪さんのみ(笑))

「はなまる」は見逃しました
どんなお顔で言ったのでしょう?「君は僕の母性本能を刺激する・・・」
う、うらやましい、無意識で吾郎ちゃんを「刺激」出来る小出くん・・・
しかし、吾郎ちゃん、言葉のチョイスがステキ「僕の母性本能」・・・
「ガイド」の記事、自身を「おしとやか」と言ったのに匹敵・・・

「Yahoo!番付」の「期待する冬ドラアンケート」
「佐々木夫妻・・・」は今、7%で7位ぐらい・・・TBSが全般に低い・・・
14日までなので、よかったら、「清き1票を」

「ギョギョ・スペ!!」「ドラマボーリング」
どちらでも「吾郎ちゃん」と言ってくれる慎吾くんが大好きです、でもボーリングの時はちょっとお疲れ気味だったようなお顔・・・木村さんがラジオで大変だろうと言ってましたが(レポ読み)・・・



ぼ~と浮かんだ、小話(笑)・・・今年もこんなカンジ?・・・


以下は現実のスマさん達と違います。




「吾郎ちゃん、『ギョギョ・スペ!!』みてくれた?」
「ごめん、観てない」
「エェ~ッ!!」
吾郎の答えに不満そうに声を上げる慎吾に吾郎は
「でも、山本くんから話しは聞いてるよ。『佐々木夫妻・・・』宣伝してくれたんだよね、ありがとう」
と、メンバー思いの末っ子にお礼を言った。
吾郎に「ちゃんと観てよね」と言いながらも、「番宣」を知ってたことに満足した慎吾。(だって、今、ドラマの撮りで忙しいのは自身も一緒でよく分かってるから)

「『スマ』っていう魚から『吾郎ちゃん』と連想して、針金ゴロー顔の魚、書いたんだけど」
「あいかわず、慎吾らしいユニークな発想だよね、スゴイ」
「でしょ(笑)、その『スマ』って魚の名前、体の模様の『縞(シマ)』がなまって『スマ』ってなったっていう、超~強引な名前のつけかた」(笑)
「へぇ~、じゃぁ、逆に訛ったら『スマップ』は『シマップ』?」
「『スマスマ』は『シマシマ』?・・・おっ、もしかして吾郎ちゃんのボーダー好きはここから?」
「えぇ~っ?!僕の好みはこの魚からなの?!」

「・・・・・・・吾郎ちゃん、本人なんだから、そこは驚いてないで、ちゃんと否定しなさい」(笑)
「ダメ~?せっかくノッてみたのに」(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/201-25b2f2e1

