「ご挨拶」で書いたとおり、ずっと寝込んでましたので、お返事が年越しになってしまい、大変遅くなりました。
これに懲りずに、みなさん、感想など、コメント、お寄せください、お待ちしています

以下はコメントのお返事です。



「贅沢」に12/31 00:04に拍手コメントを下さった方へ
初めまして、コメントありがとうございます♪
「可愛い吾郎ちゃん」が書きたかったので「最高」はうれしいです♪たぶん今年もこの「空想」の5人はわちゃわちゃお話しすると思いますので「期待」しててください(って、なんの根拠もないです)

「今日からお休み」に12/30 01:10にコメントを下さった方へ
いつもコメントありがとうございます♪
ほんとに「地方ファン」は、つらいですね。SMAPの番組があるときは「ローカル番組、がんばらなくていいよ」って思います、いつも。
情報、ありがとうございます☆予告観れました♪
うつらうつら観てたので、はっきり憶えてないのですが(笑)最後「ベッチョ」って突っ伏してるやつです(わかるかな?かなり前のお話しですみません)

「今日からお休み」に12/31 23:02にコメント下さった方へ
こんばんは。こちらで把握してるのも2回目です(笑)ありがとうございます♪
テンプレ、気に入ったいただけてうれしいです。
「シンデレラ」は放送がないところが多かったのでしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/200-425ba915

