やった~
3日に正式に発表されましたネ。
「東京中日スポーツ」と「日刊スポーツ」のHPの記事を見ました。
「世界水泳2007」で「マーメイドプリンス」として応援すると。

3月20日の「ぷっすま」に出演すると聞いていたときから、「もしかしたら・・・」と思ってたけど、正式に発表になってホントうれしい!
競泳のことしっかり勉強して、吾郎ちゃんならではの応援コメント、お願いします。
また松岡さんだと思うけど、ちょっとズレてる(?)2人の掛け合いも楽しみにしています。

しかし、今度は「「金メダル」への願いをこめて、ゴールドの衣装」だと書いてありました。写真がなっかたので分からないけど・・・?
中居さんや慎吾くんはうまく自分のものにして、着こなせると思うんだけど、大丈夫なのかな?
「金の衣装」着てる自分におかしくなって、笑ったりする?
でもポジティブだから開き直って「金の衣装」でガンバル!!?

ホントにうれしいなぁ楽しみ、楽しみ


「マーメイドプリンス」を祝って、ちょっと模様替え(?)をしてみました
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/20-1b0b4af8

