2007.02.20 スマスマ感想
ビストロ
雑誌に書いてあった、夏木さんとのCM話がなかった。(予想してたけど・・・)雑誌の記者さんが「スマスマ」を編集してみてほしいなぁ・・(遠い目・・・)
バスケはよかった
ゲスト対スマチームでおそろいのユニフォームだし。
吾郎ちゃんの弾丸シュートも、球技が得意でないはずなのに進み出る慎吾も、そのときに上着着ようとする吾郎も、ずっと仲良く並んで座ってるゴロツヨもかわいかったし、パリピアトリオに見つめられて、苦笑しながら出ていく木村さんも。次回は司会はアナウンサーにまかせて、中居さんにもぜひ参戦して欲しい。
歌もよかった。
出だしを2TOPで歌ってくれたし。
吾郎ちゃんのビジュアルがすごくいいと思うんです。もこもこマフラーがかわいい。この美しいビジュアルで映画、ドラマ撮ってください、今すぐ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/2-90006aad

