2008.01.05 ご挨拶
あけましておめでとうございます
昨年は、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございました
おかげでなんの計画も目的もなく、「吾郎ちゃん」と書きたいだけで突発的に始めたこのブログが、無事に年を越すことが出来ました。
今年も、変わらず、「情報にうとい」、「話題はズレてる」、現実のスマさん達と違って「幼い」「わがまま」「お喋り」、でも「メンバー愛にあふれてる」ところだけは現実スマさん達と一緒かな(と自画自賛)の「空想スマさん達」のこのブログですが、よろしくお願いします

ご挨拶が遅くなりました。
実は年末からずっと風邪を引いて、寝込んでました。
人は、こんなに寝れるのかと思えるぐらい、ず~と寝てました。
1度、携帯のテンプレを変更して・・・力尽きました(笑)
だからほとんど、TVを観てません。
うつらうつら、観たのは「華麗なる一族」と「さんタク」(なぜかこの2つ)
そのせいか、同じ設定の夢を何度も見ました。
高校生の木村さんと同級生で仲良しの私はいつも2人でいます。
何度も見たので状況は「教室」だったり「部活」「帰り道」「自分の部屋」だったり、いろいろなのですが、私が高校生木村さんに言ってることはいつも一緒で「吾郎に会わせろ」(笑)
どうも吾郎ちゃんは違う高校らしい。
しかも、目線は私なのですが、どうも「銀平」チック=山本さんぽい(つまり男)「吾郎」って言ってるし・・・
次のドラマ(「佐々木夫妻・・・」)があるから「はやく会わせろ」と木村さんに迫ってるという訳の分からない設定。
(私は小雪さんじゃなく、山本さんになりたいのか?)
高校生木村さんはものすごくかっこよかったのに、なぜ私は山本さんに、なぜ「吾郎に会わせろ」しか言わなかったのか・・・夢の中でももったいない・・・・(何が)
アレだけずっと寝てれば、頭の中もグチョグチョになって、訳わかんない夢も見るわ・・・・
この長いお正月休み、ずっと寝てたことと、この訳の分からない(でも何回も見たのでしっかり憶えてる)夢だけしかなかったことになります。

これから、おいおい録画観ます。
まだまだ、番宣ありますし、本番の「ドラマ」はこれからスタートだし、しっかり、体調整えていきます。

みなさんもお体気をつけて(実感こもってます)、元気の素、今年も吾郎ちゃんを応援していきましょうね
今年もよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/199-8882b36c

