今日からお休みです。(私がです、吾郎ちゃんじゃなく・・・あたりまえ)

ムリヤリDVDに落として(もっとちゃんと編集したかったけど)HDD空けました。
でも「突撃、シンデレラ」も「Goro's ber新春SP」もないし、「佐々木夫妻・・・」のHPで紹介されてる怒涛の番宣も半分ぐらい放映がない・・・こんなときは、がんばってローカル番組流さなくてもいいのにね・・・はぁ・・・
ふだん、あまりTVを付けっぱなしにしてないのですが(録画してるのを観るだけで手一杯)、「佐々木夫妻・・・」のCMが流れるかと期待して、そのチャンネルをつけてます・・・が、ありませんねぇ、やっぱりローカルだ・・・・
とりあえず、TV局に「放送して」とメール。

会報、届きました。
表紙の5人の迫力。やっぱり、並んで5人に見られると(笑)、ビビリます、写真でも
撮影レポが楽しかったです。
吾郎ちゃん、パリピアトリオ愛(?)で「真似ッ子」

「いいとも特大」
剛くん・・・ミルクシェーキ「鼻から・・」とは、さすが先陣きってなんでも挑戦するアイドルSMAP
慎吾くんの仇に張り切る「アニキ」は一味どころかふた味違った
慎吾くん・・・さすが歌手、歌、上手「一番下と下から二番目しか担当のないSMAP」なのに(笑)。来年は剛くん(?)・・・ちょっと不安(失礼な)
「NIKKOさん」やっぱり美しい
中居さん・・・「ムーディ勝山」スゴイ家中大爆笑特徴を掴む術に長けてますね、さすがです。


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/198-8416e841

