2007.12.22 変化
「さんスマ」直前「イヤな女」
吾郎ちゃん、好みのタイプはあっても、そんなに「イヤな女」は思い浮かばないのか、ムリヤリっぽくって、言ってる事が細かい。
基本、その人のよいところを、見つけて認めようとするタイプなので、この「題」が吾郎ちゃんに限らずスマップ向きではないような気がする・・・「から騒ぎ」風?
でも吾郎ちゃんにしろ、慎吾くんにしろ、話を聞いてると、私もやるかもしれない事も。
ロッカーのナンバー「56」とか、渡しそう。
では、一般人の私とかは、もし会ったら、どういう対応をすればいいのかなぁ・・・?
まぁ、会いませんが(笑)

「とくばん」
ゴルフ吾郎は映らなかった。(放送が1時間だから)
でもお腹の白いランニングは映った。
吾郎「これ以上はお見せ出来ませんが・・・」
中居「誰も期待してないから・・・」
いえ、してるんですけど、私・・・。

TV雑誌、大人買い。
吾郎ちゃんほどではないにしても、やっぱり忙しいこの時期。
疲れてるので「まるっきち」判断力ゼロ。
どれを買っていいのか、いつまでたっても本屋さんの前から離れられない。
後悔するより「えいっ」と大人買い。
今年は「佐々木夫妻・・・」「薔薇のない・・」「猟奇的な・・・」のパリピアトリオもあるから「えいっ」と。
買ったことに満足してちゃんと見れてない。
みんなスマップについて語ってるのに中居さんは吾郎ちゃんについて。
「ポポロ」でも同じような事を。
読んでると20年、成人したわが子の成長を喜ぶ親のような中居さんのコメント。
わがまま、目立ちたがりの子がこんなに変わって・・・(ウルウル・・・って、泣いてないけど)

「佐々木夫妻・・・
異色3コラボ。
1・プロレスラーが毎回ゲスト。
ほとんど、私はプロレスラーは名前もわかりません。
2・「仁義’sパン」
ハート型のパン。
「ラブ運勢シール」付きだそうで・・・しばらく朝食か、昼食はこれになりそう・・・
3・ゲストで、剛くんはやっぱり出るのですね。
敵対する弁護士役、しっかり、ガッツリ吾郎ちゃんと「役者対決」してください。
で、できれば、そのあとの「猟奇的な彼女」に吾郎ちゃんもゲストで出してね。
とうとう「公式HP」がスタート。
がんばってBBSに書き込んでみんなで盛り上げましょうね


以下は現実のスマさん達とは違います。



「中居くん、僕、そんなに変わった?」
「自覚、ないのか?吾郎は」
「あるよ。(笑)まだまだ、いたらないとこはあるけど、中居くんはじめ、周りの人のおかげでなかなか『イケてる大人』に成長中」
『イケてる』・・・木村がインタビューで使った言葉
「そんな風に調子に乗るとこは変わってない」
「中居くんのその言い方も昔と変わってない。まだ変わってないとこ、あるよ、僕。あんな風に中居くんに褒められると、うれしいとことか」
「誰が褒めたよ。目立ちたがりが『変わった』って言っただけだぞ。自分の良いように解釈するとこも変わってない」
「それは中居くんがいつも素直に褒めてくれないから、そうなっちゃったんだって」
「俺のせいかよ・・・言っとくけど、あのころ手がかかったのは、剛でも慎吾でもなく、まちがいなくお前だからな、吾郎」
「わかってるって・・・でも言うじゃない『手のかかった子ほど可愛い』」
バコッ
「お前のどこが『可愛い』んだよ・・・(木村じゃあるまいし・・・)」
「痛~、もう、すぐ手が出るとこも中居くん、合宿所にいた頃と変わらない」
「何回言ってもお前が聞かなかったからだろうが。合宿所、吾郎のせいで、俺がどんだけ先輩に怒られたと思ってんだよ」
「ゴメンね・・・なぜか、いつも僕じゃなくて、中居くんが怒られてたよね・・・でもそれも今となってはいい思い出になったとか?」(笑)
「・・・インタビューの言葉、撤回・・・お前全然変わってねぇ・・・」(笑)

でもなぜか楽しそうな中居と吾郎。
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/194-1f7a64f4

