2007.12.18 流行もの
「スマステ」
「2007年流行もの」
知ってるだけやら、持っているものやら、ゴチャまぜでした。
「ギャル曽根」「おしりかじり虫」「ブートキャンプ」・・・「パリピアトリオがコントでしたなぁ~」と。
『脳内メーカー』で「稲垣吾郎は全部愛だっだ」と言い張る吾郎ちゃんを説明する慎吾くん、かわいい。
「『ツヨシかじり虫』しか知りません」とも言ってた、やっぱりかわいい。

吾郎ちゃんはwebでイラストでは「ツヨシかじり虫」を描き、ブログでは「薔薇のない花屋」もよろしく、と書く。

TV誌の表紙こぼれ話(?)では、吾郎ちゃん、剛くん、慎吾くんが3人で記念撮影してたと。記者さんのコメント「何故?」
私の答えは「パリピアトリオだからです

以下は現実のスマさん達とは違います。
編集のない生放送ラジオのようにだらだらと会話のみ。
(ほんと、まとまりないです)・・・疲れてる、まとまんない・・・

「吾郎ちゃん、今度の「スマステ」、「2007流行もの特集」なんだって。今年流行ったものって、何?」
「流行ったもの?・・・『どんだけ~!』?」
「あぁ、それね。でも、流行語じゃなく、ものでは?」
「ものか~・・・個人的には『ストレッチポール』だけど」
「ツヨぽんが『キャッチスマ』で言ってたやつ?」
「そう、僕が薦めたら、はまっちゃって・・・、慎吾もどう?」
「俺は『如意棒』があるから」(笑)
「今も練習してるの?『西遊記2』がいつ来てもいいように?」
「ウッキ~~ッ」
「大変だね、『花屋の悟空』」
「勝手に混ぜないでよ、『弁護士のオーナー』」
「そっちこそ」(笑)

「鍛える系なら、『ブートキャンプ』」
「あぁ、俺が吾郎ちゃんに教えてもらった『ヒリー』か・・・さっきのツヨぽんといい、吾郎ちゃん発信だね・・・こう考えると、俺達、吾郎ちゃんの悪影響、大?」
「『悪』じゃないでしょ」
「コントでいうなら吾郎ちゃんがやった『ギャグ曽根ちゃん』のもとの『ギャル曽根ちゃん』も今年?」
「そうかも。彼女の大食いは、食べ方がきれいだから、いいんだよね」
「ウン、『ギャグ曽根ちゃん』、またやればいいのに」
「あれ、映ってないけど、ショートパンツとか下もバッチリ女装決めて大変なんだって」
「女装の大変さを俺に言う?」
「あっ、そうか」(笑)

「剛のコントのもと『おしりかじり虫』もはやってるよね。webのイラストで書いたよ」
「それ、俺出てる、『ツヨシかじり虫』」
「そのネーミングでいくと、おしりをかじるのが『おしりかじり虫』なんだから、『ツヨシかじり虫』は『剛』をかじんないといけなくない?」
「おっ、言われて初めて気づいた、吾郎ちゃんにしては鋭い」(笑)

「後は~・・・、あっ『脳内メーカー』って知ってる?」
「聞いた事はある」
「あれね、僕のは全部『愛』なんだって」
「ふつう、2文字以上が出てくるんじゃない?」
「らしいね、でも僕のは全部『愛』なの」
「ありえないでしょ」
「ほんとだって、しかも『愛』っていう字『ピンク』なんだって。僕のイメージカラー」
「出来過ぎでしょ」
「だって、ほんとだもん」
「ヘンなの。『脳内メーカー』って吾郎ちゃんファン?・・・まさか、口説いたの?『脳内メーカー』」
「どうやったら、口説けるの?『脳内メーカー』を」
「人と猫だけだと思ってたのに・・・」
「だから、ムリでしょ」
「恐るべし、イナガキゴロー」
「人の話、聞いてる?」





Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/192-25d29447

