2007.12.15 うたばん
「うたばん」
V6のこの歌好きです。「SP」は観たことがないのですが。
IKKOさん、その衣装とトークはもっと深い時間の番組のほうが・・・。
「デートのたびに新しい靴・・・」で違う理由が浮かんでしまった。
市民権を得てきてるとはいえ、やっぱりおおっぴらに「手つなぎデート」という訳にはいかない=あまり歩かない=靴擦れの心配が要らないから新しい靴・・・深読み・・・かな
(安上がりの「手つなぎデート」派の考え)

「チームLOHAS」
吾郎ちゃんと剛くんの「楽屋コンビ」の別名「期間限定ゾロ目コンビ」は吾郎ちゃんが34歳になったことで期間が切れましたが、それに続くステキなコンビ名をTBSが命名してくれたその名も「チームLOHAS」
「チームLOHAS」って「チーム鬼頭」や「チームドラゴン」など「医龍」の3番目のチームみたい。
話してることは「早寝早起き」「朝早いと1日が長い」など、木村さん曰く「初老」、中居さんに言わせれば「じいちゃん」な内容だけど。
中居さんに「オカマの会話」と言われようと、木村さんに「それ、言いたかったの~」と嫉妬交じりに(?)茶化されようと、2人のほのぼのマイナスイオン放出の会話を観れば、心が癒されます。
そういう意味では「チームLOHAS」の「LOHAS兄弟」は「チームドラゴン」の朝田先生の外科手術に匹敵するほど、「人を救ってる」
(「うたばん」の後に「医龍」を観たもので・・・「医龍」を知ってる人にしかわからない・・・知ってる人にもわからない?)
しかし「チームLOHAS」の「LOHAS兄弟」に両サイドの「アジオト兄弟」と「ジュンサ」はあきれてましたが・・・(「今本番中だから」って、注意(?)する慎吾くん、剛くんもこの業界長いのに)
中居さんは2回も「女優」と言いました。吾郎ちゃんを「女優」発言したのは「スマステ」の慎吾くんの「女優帽=イナガキ帽」もありましたが。この2人はほんとに似てる、これこそ「兄弟」
眠そうだった吾郎ちゃんを起こしたのは木村さん。
「青いパパイヤ・・・」に食いつくLOHASな「月イチゴロー」
「ポリポリ」のリアクションが古いと中居さんに指摘された吾郎ちゃん。ちょっと最新のリアクションを勉強したほうがいいかな。
その点剛くんは「スマスマ」でストーカーのリアクションを最新「小島よしお」で、してた。(それが合ってるかは・・・?)
中居さんの野球に「?」な4人が、「おかえり」と無駄な笑顔の吾郎ちゃんが、いいかげんなダルビッシュをする慎吾くんと剛くんが、ちょこっとフォローにまわる木村さんがステキ。
痩せてすごくかっこよくなった中居さんと慎吾くん(でもこれ以上痩せるのは心配)
「沈黙マン」返上の雄弁なLOHAS1号の剛くん。
その衣装は吾郎ちゃんでも着こなせないだろうのベストながら、お肌ツルツル、色白のLOHAS2号の吾郎ちゃん。
鼻声っぽくってちょっと心配な、でも笑顔が可愛い(「楽屋でもいいかな」と吾郎ちゃんに言った顔が)木村さん。
5人がフツーに話をしてくれてるのがこんなに嬉しい
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/191-951aefcc

