2007.03.03 「GORO'S BAR」
葉月さんて再婚してたんだ(興味なし)

「ゴロッちゃった
オープニングから可愛いなぁ
「和風」
たしかに友近さんは金髪も似合うパッチリお目目、それにひきかえ・・・、正直者。
「えぇ~、みんな知ってたの?ぼくだけ<蚊帳の外>?」
中高生の皆さん、これが正しい<蚊帳の外>の使い方です(笑)
「2人で組めばいいのに」
2人の関係には<蚊帳の外>でもちゃんと雰囲気を察知しちゃう「オーナー」
さすが「恋愛相談スペシャリスト」(誰も言ってない)

共演者やスタッフの「吾郎ちゃんへの愛」が感じられる番組
スタイリストさんの吾郎ちゃんの着こなしのよさを知り尽くした衣装も毎回楽しみだし。

「裏表がなさすぎる」(by中居)吾郎ちゃんのリアクションが全部可愛い。
「チャーミングな人」ってこういう人のことだなぁと吾郎ちゃんを見てて思う、何回「可愛い」をテレビに向かって言ってることか。
「GORO'S BAR」があるから「明日もがんばろう!」って思う今日この頃。
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/19-bbcdc79d

