2007.12.11 もろもろもろ
10日の夕方に「佐々木夫妻・・・」のスタッフからのお誕生日祝いの映像が流れた・・・が、こちらはローカル番組なのでなし。

ラジオはもちろん、聞けませんが・・・(観客が近いから)恥ずかしいと原稿で顔を隠したり、前にブログで書いた剛くんと慎吾くんの楽屋での「PC教室」(笑)に参加したいと思ってたと言ったり、可愛さいっぱいのようで

謎の「イタリア旅行」はジャニwebが明日の「ジョン」に載ると書いてた。(めずらしい・・・やっと気づいたか、吾郎ちゃんのすばらしらに)

「日曜劇場」
すでに予告が流れたそうで。
見逃しました、油断してました、最終回でいいかと・・・。
甘く見てましたね、TBSの「佐々木夫妻」に対する熱の入れようを・・・でもこれは「うれしい誤算」だからいいや、と自分を納得させました。
広告(ポスター)も進行とともにどんどん入れ替えるとか・・・こんなに力を入れてもらって、うれしい(見れないけど・・・

「佐々木夫妻」に剛くんが出るとか・・・ホント?
ガッツリ、吾郎剛で役者対決して欲しいけど、どうなんでしょうね?

「おはすま」
10日、慎吾くんは吾郎ちゃんお誕生日話をしてくれました。
みんなスケジュールが空いてて、剛くんと吾郎ちゃんのお誕生日をしようと吾郎ちゃんらしいお店で中居さんと木村さんも呼んでみんなでお祝いしました・・・なんてこと、してませんと。(チャン、チャン)
最初に「みんな空いてて」の時点で「もう、ほんとの話じゃないな」とわかってしまうけど、吾郎ちゃんのお誕生日祝いを「空想」(笑)して、ラジオで話してくれるというのが、うれしい慎吾くんの吾郎ちゃんへの「愛」を感じます

「スマスマ」
木村さんが林さんを口説いてる(?)とき、後ろのパリピアトリオの可愛さはなんでしょう?なにがそんなにツボだったんでしょう?3人が笑ってるよ~マイクONで話を拾って欲しかった・・・
「あさりちゃ~ん」に対抗する「ムールちゃ~ん」
そんなに木村さんは気に入ったのか?それとも負けず嫌い?(たぶん両方)
慎吾くんの「江原さん」はウドちゃんにしか見えない(笑)
前に「いいとも創刊」で話してた「自分で可愛いと思った黒のワンピの女装」はいつなんでしょう。慎吾くんの女装を芸術だと思ってる私はすごい楽しみにしてるんですが・・・
「弾丸ファイター」
吾郎ちゃん、たくさん映ってましたよね、絶対。
「スマスマ」で「こんなに映してもらっていいんですか?」とちょっと不安に・・・少ないと文句をいい、多いとビビッてしまう吾郎ちゃんファン
「ピーちゃん」
好きです、ピーちゃんのパパ・・じゃない、幼稚園児慎吾のパパ。
吾郎ちゃん(パパ)に「あなたの最愛のペットと最愛の息子・・・」というとこが一番のツボ
ピンボールをおすピーさんがする時、ちゃんと後ろから手助けしてあげるところは、やっぱり吾郎ちゃんはジェントルマン


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/189-04778d50

