2007.12.09 もろもろ
昨日の「空想」は、慎吾くんと同じ日にオーデションを受けた時から吾郎ちゃんの「アイドル人生」が始まった・・・という事から2人の出会いが浮かんで(いや、この2人じゃないのよ、あくまで)・・・と、こんなことを書いて、これを「お誕生日記念空想」にしてしまおうとしてる私・・・(浮かばない間に日が経ちそうで・・・「うたばん」を観ればまた変わるかもしれない・・・)

いろいろブログ巡って、吾郎ちゃんへのBDメッセージを読み、「吾郎ちゃん、愛されてる」と吾郎ちゃんの親のような(?)気持ちで喜び、みんなのメッセージのすばらしさにちょっとへこみ(だって、私は長いだけで言いたいこと言いきれてなぃ・・・)そのなかで「BOAO」の斗真くんの記事を知り、「確認」してきました
「BOAO」は前に見てたのに・・・「SMAP SHOP」のチョコの写真だけ見てました・・・こんなことが私らしい・・・
斗真くんと吾郎ちゃんの先輩後輩愛にそこに剛くんや慎吾くんも巻き込んじゃうことが吾郎ちゃんらしい
だから、来期ドラマは「佐々木夫妻の仁義なき戦い」に「薔薇のない花屋」だけでなく、斗真くんの「ハチクロ」も観ます(成宮くんも出るし)、忙しいね
「ハチクロ」はもうHPが出来てますね。はやく「佐々木夫妻・・」の充実したHPも出来てほしい

「ヤッターマン」を翔くんがするそうで・・・アニメも1月から始まるし・・・何故今「ヤッターマン」?ブームなの?
「ヤッターマン」が翔くんなら「ガッチャマン」はSMAPでも事務所OK?・・・年齢がなぁ・・・CMした頃ならよかったのに・・・・・

前に吾郎ちゃんが年末恒例TV誌表紙撮りで「5人集まるのが嬉しい」みたいな事を書き、今度は剛くんが年末5人の仕事が多くて、楽しくてSMAPで「ラッキー」だと書き、中居さんはSMAPがCMしてる商品を選んで買うという・・・「絶対、メンバーが一番のSMAPファン」だろうと思えるこれらのことがとっても嬉しい
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/188-e361d5ae

