2007.12.07 整理よりリピ
昨日スポーツ各紙には佐々木夫妻が。
ポスター「東京中心に」・・・でも、地方ファンには地方ファンのよさが・・・って、スマップ、そして吾郎ちゃんは関東限定アイドルじゃないよ、全国区いや、世界(?)アイドルなんだから、この地方格差・・・私だって街中の法倫さん(吾郎ちゃん)のポスター観ながら通勤してみたい
と、ちょっと愚痴ってみましたが、ドラマに関しては、もうどんどん期待が膨らんできます
2ショットが美しいだけで嬉しいし、乱れても美しいのが嬉しいし(笑)、「良い夫婦」ぶり、早く観たい

「弾丸ファイター公式HP」
12月25日までの限定。
カッコイイ5人が迎えてくれます(ジャケ写)
吾郎ちゃんの左足のつま先が上がってるのが可愛い(顔はカッコイイ)
試聴、ブログパーツ、ゲームがあります。

怒涛のTVラッシュに備え、HDDを整理しなくては、と思いつつ、「Mステ」「FNS」のリピを繰り替えしてばかり・・・・・
「FNS」
「どーしてここでこのアングル?」と思いつつ観てたスマップファンは多いと思うけど、これは他のグループに関してはどうなんでしょう?
やっぱり同じように外しまくり・・なのでしょうか?(暴言)
スマップ限定で外す(何回言う)という事はない・・・かな。
だって、だって、吾郎ちゃんがVフォーメーションの先頭で歌ってるのにスマップの後ろから観客映すって・・・今必要?その映像・・・って、TVに向かって突っ込んだ・・・・
「Chistmas Night」
ステキな曲。家族にも好評。
「こっちにすればいいのに」「いや、いろいろ大人の事情があるんじゃないかな」「たいへんなんだスマップも」とギョーカイに全然詳しくない我が家の会話。
吾郎ちゃんと木村さんの声はとっても合うので好きです。

「Mステ」
剛くんと吾郎ちゃんは後ろで何を話して微笑み合ってたんでしょう?
TOKIOの忘年会で城島リーダーが幹事をすることになったってお話をして、スタンバイしに行った後、タモりさんの後ろで吾郎ちゃんに耳打ちするように近づいて話しかける剛くん。
「ゴロさん、お店教えてあげれば?」
「そうかな?出すぎた事にならない?」
「だって、ホントに知らなさそうじゃん、城島くん」(笑)
「かもね(笑)うん、後で、声、掛けてみるよ」
・・・城島リーダーと吾郎ちゃんは合宿所で同じ部屋だったつながりがあるし・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/186-c8593151

