「紅白」
紅組キャプテンがリーダーのスマップは白組。
どうしたいんだろう、NHK?

「フレンドパーク」
観覧行きたい、12月10日・・・ムリだ(いや、いつでもムリだけど)・・・5日まで募集してるので、行ける方、吾郎ちゃんに会えます、がんばって!
小出くんや酒井さんとガンバル吾郎ちゃん、可愛いだろうな。
決めるときに決めないようで決める「ミラクルゴロー」
ドラマのロケでもちょこちょこ目撃されてるようで、収録順調?

それからFM東京も観覧募集。こっちは聞けないので完璧レポ頼み。
「SMAPSHOP」も行けないし・・・いいもん、地方ファンには地方ファンのよさが・・・ある?・・・会報がもうすぐ発送らしけど・・・これは地方関係ないけど、やっぱ、届くのが遅い・・・

「Goro's bar」
1月1日にスペシャル
嬉しい。ゲストは誰でしょう?「クワバタオハラ」さんの公式ブログにさらっと書いてあったのでそこまではなかった。
拓にいは?でもやっぱり、ドラマつながりかな?

どんどん「番宣」でいろいろなところに吾郎ちゃんをひっぱり出してね

「スマスマ」
いきなり「弾丸ファイター」PVにビックリ
「歩いてるだけでも5人出ずっぱりというだけで嬉しい」というスマップファンみんな健気。
かっこいいです、歩いているだけでも、あの5人ですもん。だからこそ「撮って出し」でなく、ちゃんとしたものを作ったらどんなにすごいか・・・5人で映画がムリなら、せめてそれくらい・・・・
いつか「バードマン」のようなPVをしてくれることを祈りつつ・・・
「ゴロレオ」
慎吾くんが出た回しか見てませんが、吾郎ちゃんも似合いそうと思ってたので嬉しい。変装してないし、特殊メイクないし、着グルミ来てなし、白衣だし、だし、だし・・・・・
アップ、すごく近い吾郎ちゃんと慎吾くん
最後開き直った吾郎ちゃんは可愛い、慎吾くん、吹いちゃうのわかります。
「歌」
みんなかっこいい。
踊りネタで吾郎ちゃんをいじるときの中居さんはほんと楽しそう吾郎ちゃんのダンス観て「ガンバロ!」と思うだけある(笑)実演ですぐ出てくる木村さんの、吾郎ちゃんに対しての行動力は「さすが
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/184-c9776596

