2007.11.29 女装を習おう
「スマスマ」(まだ引っ張る)
慎吾くんの柳原可奈子さんバージョン女装は家族全員「「「可愛い」」」
180cm、30男がどーしてあんなに可愛いのでしょう?
「nikko」さんともまた違う感じなのにどの女装もすごくステキだと思ってしまうのはなんなんでしょう?
スゴイ、慎吾くん・・・・・

明日の「Mステ」でいよいよ明らかになる「踊るスマップ」
パタパタ練習した吾郎ちゃんの成果がわちゃわちゃスマップが観れるのが嬉しいワクワク・・・その前に「Goro's bar」があるし・・・・幸せ


以下は現実のスマさん達とは違います。



「慎吾の『可奈子ちゃん』すっごく可愛かったナァ」
収録が終わり、帰り支度をしている吾郎がつぶやいた。
「うん、慎吾は女装、得意だね」
剛が答えた。
「あっ、やっぱり剛もそう思うよね、可愛いよね、慎吾の女装」
同意を得られて嬉しいとばかりに吾郎の弾んだ声。
「う、うん」
『何?そのきらきらした目・・・』吾郎の勢いにおされ気味になりながら、返事をする。
「どーして、あんなに可愛くなれるんだろうお化粧?着こなし?しぐさ?ねぇ、何だと思う?」
勢いある吾郎の質問にびっくりして、剛は、しどろもどろ。
『こんなに食いついてこられても・・・軽く同意しただけなのに・・・どうしちゃったの?ゴロさん』
「えっと、え~っと・・・慎吾にしか・・・」
「そうだよね、慎吾にしか分からないね。今度じっくりレッスンしてもらおう『可愛い女装の仕方』」
が飛んでそうなウキウキした声で言う吾郎を奇異の目で見つめる剛。
「ゴロさん、可愛くなりたいの?」
「あたりまえじゃない、女装するなら『可愛い』『綺麗』でこそ、SMAPだよ」
『いつ出来たんだ、そんな鉄則・・・』
断言する吾郎をまたまた奇異の目で見つめる剛。
「じゃぁ、取材があるから帰るね」
と楽屋を後にする吾郎。

ゴロさん、そんなに女装好きだっだけ?・・・ほんとに慎吾に教えてもらう気?・・・さっきのゴロさん、おかしい・・・おかしい?・・・えっ?まさか・・・俺の速攻ツッコミがヒットして・・・えぇ~~!俺のせい?・・・症状って後から出てくんの?・・・ウソ~ッ!・・・俺のせいでゴロさんが~~


楽屋を出ると慎吾がニヤニヤして立っていた。
「今日の吾郎ちゃんはイジワル」
「かなり痛かったから、剛には、ちょっと反省してもらうの。他の人にしたらいけないでしょ」
と言いつつ、いたずらが成功した子供みたいな顔の吾郎。
「モニターで見てても痛そうだったけど・・・ツヨぽんが吾郎ちゃん以外にするとは思えないね」
「なら、いいけどね。剛に言ったのは半分ホント。慎吾の女装はすごく可愛いと思う」
すると慎吾は可奈子風に
「えぇ~っシンゴくんの女装、気に入ってくれたカンジですか~~
吾郎は腕を組み、黙って思案中。
「・・・やっぱり男のまんまだと可愛くないもんなんだね」
「ちょっとせっかくキャラ作ってあげたのに~俺が恥ずかしいジャン」
「だって・・・僕に「男でも可愛いね」って言って欲しかった?」
「それは・・・」
今度は慎吾が黙って思案。
「・・・・・・木村くんには言って欲しいけど、吾郎ちゃんには、いいわ」
「・・・何?今僕が感じてる敗北感」(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/182-f8929c2c

