いつも「拍手」をありがとうございます
「ロケに行こう」はスマさん以外のあの人が大活躍(笑)なので、「どうかな?」と思ってアップしたのですが、たくさんの拍手、ありがとうございます。ちょっと、ビックリ・・・あずみん、人気あるんだ・・・ちがう?(笑)

「拍手コメント」や「コメント」にはお返事でお礼を言ってるのですが、「拍手」1回1回にはお礼を言ってません。
でも、とってもとっても嬉しいです。
新しく来られた方達でしょうか?かなり前に書いてた「空想」にもポチポチ「拍手」をもらって、「こんなの書いてた~」と、ちょっとはずかしいけど、嬉しい


とっても励みになります。
私も「空想」のスマさん達もいつもいつも喜んでます。
拍手、コメント、何回も来てくれる方、みんなみんな、ありがとうございます

「コメント」のお返事ですが、公開コメントはHN宛てで、管理人のみ閲覧コメントはコメントをいただいた時間宛でお返事しています。
「内容は管理人のみ閲覧だけど、HNは公開してもいいよ」という方はお知らせください。
(即お返事が出来ないので「コメント時間では私への返事かどうか分からない」という方、向きだと思います。・・・・・「即お返事」が出来ればいいのですが、現状ムリなので)
HN公開でなくても書いてあると、私にはわかるので、よかったら、書いてくださいね

「Mステ」「FNS歌謡祭」はじめ、わちゃわちゃスマさん達が観れる、1月からドラマが始まる、と思うだけで機嫌がいい毎日
そのせいか「スマスマ」も楽しく観れました。
「剛くんのツッコミ」
吾郎ちゃんの「ほんとに痛いのはダメですよね」という前フリ(?)に見事に答えた速攻ツッコミ「剛チョップ」!!
あれは絶対痛い!
この「スマスマ」で2回剛くんは「モン」と言いました。吾郎ちゃんのがうつった?
「ゴロさんは俺以外誰にもつっこませないゾ」と力(リキ)の入った「剛くん流、愛のツッコミ」だ・・・と思った私は本当に吾郎ちゃんファンだろうか・・・
「コーラス」するために固まってるスマさん達はなんでこんなに可愛いんだろう
1回目は中居さんに2回目は木村さんに「出」を合図される吾郎ちゃん。そんなに2TOPは吾郎ちゃんが心配?
2回目「中居は後ろ」と言わんばかりに中居さんの手を取って後ろに並ばせる木村さん。その後ずっと、手をつないだまんまな2人が可愛い・・・35なのに
「ときめきメーター」
木村さんと吾郎ちゃんが仲良しなので楽しかったです。
勝敗はハナから決まってたとしても(暴言?木村さんがいつもラストの時点で・・・ね)このコーナーの楽しみ方を知ってる吾郎ちゃん。
かたや剛くんは親と一緒にラブシーンを観る羽目になった子供のよう。
ちゃんと観ていいんだか、リアクションをどーしていいんだかわかんない・・・て、感じで可愛い。
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/181-6e8c55fd

