上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.02 連想ゲーム
前回の携帯からの書き込みはうまくいったみたいビギナー管理人としてイロイロ試してみないと。

そのときに書いたのナゾの会話。
仕事中にふと「ヤンキー」という言葉が浮かんできて(仕事とヤンキーは関係ないです、モチロン)
   ヤンキー⇒中居⇒美しい⇒吾郎
と連想ゲームができてしまったのです。<仕事中に何を・・・>
この連想ゲームに突っ込みたい方はいると思いますが、出てきたものはしょうがない(開き直り)
出てきたものをつなげたらああなったと。
中居さんは顔のつくりとか、スタイルのバランス(顔の小ささとか、足の長さとか)がすごく美しいと私は思ってます。


で、「ナゾの会話」ロングバージョン(無駄に長いだけ
以下現実のスマさん達とは違います



「中居くんて、ヤンキー具合も美しいよね」
「ケンカうってんのか?吾郎」
「なんで?美しいって言ったのに。それに<も>ってことは他にもあるってことだよ」
「お前に俺の<美しさ>を挙げてもらわなくていい」
「中居くん、顔、赤いよ」
「るせぇ!」
「そんなとこ、可愛いよね。あと、女性の目を見て歌えないとことか、ってこれは<可愛い>だから、<美しい>とこは・・・」
「オメェ、いっぺん殺す・・・」

「そんな真っ赤な照れまくりの顔で言ってもナァ」と携帯でメールを打ちながら、耳だけ「ダンボ」で聞いていた木村は心の中で軽く突っ込んだ。
と、雑誌を見るフリ(?)をしながら、同じく「耳ダンポ」だった慎吾と目が合った。
「木村くん、ゴロちゃんが中居くんで遊んでる!」
「慎吾。吾郎にそんな気はないと思う。あれは天然」
「おそるべし、イナガキゴロー」

ちなみに剛は「いそう大賞」収録中

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/18-ae470e5b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。