今日はこの題名しかないでしょう「飛んできて~~~!!私達のところへ
(嬉しさのあまり壊れた・・・・)

詳しくはビクターHP等にあります
これから「テレ朝」要チェック
「この1年の中でナゼ今?」
ドラマ、映画の撮影に忙しいこの時期にナゼ・・・などという当たり前の疑問はこっちにおいて置いて・・・・

5人でいるのを観る事が出来る、その事を単純に喜びます
ずっとずっと待ってました。
体調管理、気をつけて乗り切ってね

「SMAP SHOP」
行く予定はないですが、限定曲は「ジャニweb」でも発売と。
しかも「着うた」を12/2より有料配信。「着うた」ですよ「着メロ」でなく「着うた」
39円、出します
記憶が定かではないですが、車から見たというお茶目なブログ(「みんな、気づかないんだもん」と)を吾郎ちゃんが書いたのは、去年の「SMAP SHOP」?
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/179-5712be3f

