「月イチゴロー」
一位が「いのちの食べかた」
吾郎ちゃんが「絵が綺麗」と言ってましたが、食肉のVばかりだったので、いまいち私には伝わらず・・・でも「スマステ」HPで「フィルメールを意識した構図」というのを見て「観てみたいかも」と思いました・・・が、やってるかな?近くで・・・
(好きなんです、フィルメール。美しくて優しい光の使い方が)
「この映画を観て、『今夜お肉はやめよう』じゃなくて、『だからお肉』にならないとダメ」という吾郎ちゃんの考え方はスゴイです。
ミシュラン三ツ星レストランに行く人たちがみんな吾郎ちゃんのような思いで食べてくれてればいいですが・・・
(と言ってるのは、ミシュランに縁のない私(笑))

「ジャニweb」
吾郎ちゃんが「パタパタ」と忙しくなってるらしい。
(webでは「バタバタ」ですが、私の中では吾郎ちゃんは「パタパタ」が似合う
何の収録、雑誌などで忙しいのか、ちゃんと「カレンダー」で教えてね、ジャニweb。
この間の「かぐや」も載せてくれなかったNHKは全国放送ではないの?
「かぐや」の再放送は載せてくれる?
ドラマの台本が面白いという事なので期待大
ワクワク


以下は現実のスマさん達とは違います。


パタパタ・・・パタパタ・・・・

「吾郎」

パタパタ・・・パタパタ・・・・

「吾郎」
「何?」

パタパタ・・・パタパタ・・・

「吾郎、ちょっとは落ち着け」
「だって忙しいンだもん」

「だもん」ってお前33だぞ・・・いや、もうすぐ34か。髪を切って幼くなったから、とてもそうは見えないけど・・・

パタパタ・・・パタパタ・・・

「吾郎、ちょっとは落ち着かねぇとこけるぞ」
「子供みたいに言わないで」

パタパタ・・・パタパタ・・・

パタパタ・・・パタパタ・・・ドテッ!!

「痛~~い」
「ホレ、みろ」

パタパタと忙しくしてる吾郎が面白くて(可愛くて?)ちょっかい出してみる木村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/178-ba37babe

