感想とか書くと長くなるので、浮かんだものアップ。
(とかいって、感想書きそびれるのは、よくあるパターン


「キャッチスマ」
また少し、前の話題になります。
吾郎ちゃんから、中居さんへ。
中居さんが吾郎ちゃんに『ナヌー』の仕事をしたんだってと声をかけてきたと。
うれしくて、『動物ドキュメンタリー』に興味がある中居さんにDVDやパンプをマネージャーを通して渡したけど、観てくれた?
中居さんのお返事。
「観てない」
帰ってから、家の事とかしてると、趣味の時間が取れない、だから観てないけど、年内に観る!で、『キャッチスマ』で感想を言う。

と、ざっと書くとこんな感じですが、ニュアンスなど、違うと思いますので、詳しくはとってもありがたい(いつもお世話になってます)各種「レポサイト」に行ってお読みください。(いい加減ですみません。私もレポ読みなので)

以上を踏まえ(これで、踏まえろと言う無茶な私)、「空想」です。
以下は現実のスマさん達とは違います。



前から中居が来るのが見えた。
中居も吾郎に気づいたようだ・・・が、なぜか慌てた様子だ。
「何?」
「お前、どーせ『キャッチスマ』だろ」
「?あぁ、DVD。でもまだ観てないんでしょ?観たっていうなら感想を聞けるけど・・・、どうして?」
「吾郎~~~いい奴だなぁ、お前は~
「な、なに
突然中居に抱きつかれて、今度は吾郎が慌てた。

吾郎に抱きつく中居、という珍しい光景。
ここはスタジオの廊下。
こんな姿は中居くんのイメージダウンじゃないのかな・・・・人が通らないかハラハラしながらそんな事を考えるアイドル暦20年近くになる吾郎。
「ったく、当の吾郎がこう言ってるのに、あいつら・・・」
「あいつら?」
「木村と剛だよ」
「2人がどうしたの?」
「『なんで吾郎からもらったDVDを観ないんだ』って2人して詰め寄るんだゾ」
「それは、お気の毒」(笑)
「お前、人事みたいに・・・ちゃんと管理しとけよ」
「あの2人を?そんなムリ言わないで(笑)僕は中居くんの理由を聞けば、その通りだと思うよ。あのDVDは雑用に邪魔されない時間にゆっくりみてほしい」
「だよな」
「そして出来れば、次の日が休みの時がいい」

「映画観て泣きながら寝ちゃって、次の日目が腫れたまま仕事・・・なんて中居くんに申し訳ないからね
「誰が・・・」(笑)

「中居くん、吾郎ちゃん、おはよ
来年1月より「物静かな主役」を演じる男が元気に挨拶してきた。
「あっ、中居くん、吾郎ちゃんからもらったDVD・・・」
と慎吾が言いかけたとき、
『お前もか』とゲンナリした顔の中居と、プッとふきだす吾郎。
「吾郎、笑い事じゃねぇぞ」
「ゴメン、ゴメン・・・僕は幸せ者だナァと思って」(笑)
「バ~~カ」(笑)
「何?何?2人だけで何?まだ俺、何にも言ってないよ?」
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/177-34051e0d

