一応「ワイン王子」ファンとしてタイトルを「ボジョレーヌーボー解禁日」としましたが、私は飲んでません(笑)
これから書くことも全然違います(・・・ハッキリ言えばタイトルが思い浮かばなかった)

「TVガイド」
高橋さんの褒め言葉にテレながらも嬉しそうな吾郎ちゃんも、慎吾くんの突然のキスに飛び上がりながら驚く吾郎ちゃんも、想像できます、いつもステキなエピソードをありがとう、吾郎ちゃんファンの味方の記者さん
でも、たまにはTVで観たいの、見せてください「スマスマ」スタッフさん
(今週、小雪さんの紹介で「1月吾郎とドラマ」というナレーションとテロップにはビックリしました。進歩・・・?)

「かぐや月の謎に挑む」
かっこよかったです落ち着いた声とビジュで月やかぐやの説明。
ただ、生中継のスタジオとのあまりの雰囲気の違いに観ていて戸惑いが・・・全編、あの吾郎ちゃんが出ていたような雰囲気のほうが観やすかったのではないかなと思うのは吾郎ちゃんファンの私だけ?

「スマスマ」
「吾郎さん、一緒に(ALWAYSの)映画に出よう」「吾郎さんがささがき」「ささがきやりだしたら吾郎さん止まンなくなっちゃって」
と剛くんの「吾郎さん」だらけだったビストロ
(「僕ら(ALWAYSの)ファンです」と言う剛くん。「僕ら」ということはまた2人で一緒に観たの?で、そのあと感想をご飯食べながら語り合って「僕らファンです」というくだりになった?慎吾くんも「観た」と言ってたから3人で観た?????)
「あさりちゃ~ん」「ごぼうちゃ~ん」に対し「さんまちゃ~ん」でないのは何故か教えて欲しいな、剛くん。
東京タワー姿の「パ○ツ見えるかも慎吾くん」は小雪さんの言うとおり可愛い(でもあの格好で可愛いのは慎吾くん限定)
「ペタンク」
賞品がワインなのはフランスの競技だから?
木村さんの「吾郎がいなくてよかった~~」は「吾郎がいればよかったのに~~」と勝手に脳内変換
木村さんの口から「吾郎」と聞ければ何でもいいの
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/175-7dfd24c9

