木村さん、お誕生日おめでとうございます

あなたが生まれてきてくれてよかった
叔母さんが履歴書を勝手に送ってくれてよかった
あなたがSMAPにいてくれてよかった。

強い意志と、魅せるオーラと見せない努力、変わらぬ好奇心、純情と、増していく大人の色気で、ますます私達を魅了してください

中居さんには「伝説の男」で、吾郎ちゃんには「甘々のおにいちゃん」で、剛くんには「夢の中でまで叱る、しっかり者のお兄ちゃん」で慎吾くんには「憧れの存在」であり続けてください。

35歳のお誕生日、おめでとう


吾郎ちゃんファンとしては吾郎ちゃんより早く生まれてきてくれてありがとう。
かっこよくて、優しくて甘々のお兄ちゃんがいて、吾郎ちゃんは幸せものです。
「吾郎がO型でよかった」と言ってましたが、私も木村さんがO型でよかった。
「さんスマ」で「打ち合わせはしてないですが、見てるとこは一緒」というように、きっと2人は、付き合いの長さに関係なく、理解しあえるものをもって生まれたんだと思います。
吾郎ちゃんの乙女心をときめかせる木村さん、木村さんがなぜが弱気でおねだりする存在の吾郎ちゃん、これからもステキな関係であり続けてください
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/174-8da2b92b

