「山本くん」
「イケパラ」に出ていた山本くんが「めざまし」に。
「スマップさんのようになりたい
いろいろなことで活躍して、あらゆる年齢層から好かれるスマップさんのようになりたい、答えていました。
「JUNON」のインタビューでも同じ事を言ってくれてましたね。
スマップさんのような大人になりたい。
そして、具体的には「イケパラ」で1話共演した吾郎ちゃんのことを
実際に会ってなお「なりたい」って思うのは本物ですよね。
目標が、グループではないのに「木村さん」とか「慎吾くん」とかじゃなくて「スマップさん」って言うのがなんか可愛いです。
まだ19歳、「このまま、まっすぐ育ってね」と言われてましたが、すごくピュアな感じで、とっても素直な性格みたい、どんなステキな大人になるのでしょうね

「紅白」
中居さんが紅組司会、鶴瓶さんが白組司会。
前評判とは全然違いますよね。
鶴瓶さんの名前、挙がってました?
「仰天MCコンビ」ですが、自由な鶴瓶さん、仕切る中居さんが大変そう(暴言?)
今年は紅組が女性とは決まってないのでしょうか?
SMAPは「紅組」?「白組」?
4人が出ないと言う事態はやめて欲しい。
それでなくても今年は5ショットに飢えてるのに大晦日までバラバラは絶対イヤです
(「紅白」自体にそんなに期待しているわけではないですが、中居さんが出るなら、5人で出て欲しい)

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/173-6522df0a

