「いいとも増刊号」
慎吾くんはほんとにギネスに認定されるのでしょうか?
ミルクシェイク500mlストローで一気飲み9.79秒
もし載ったら、ジャニーズでキンキに続いて2番目?スゴイ
2回チャレンジしたから、シェイク1L・・・慎吾くんのお腹はチャポンチャポン?
剛くんはメンバーと古畑任三郎が出てくる夢を見たと。
メンバーが夢にまで出てくるなんて、すごいメンバー愛
古畑さんに尋問されてる犯人剛くんを周りで「絶対言うなよ!」と励ますメンバー。
でも最後に白状しちゃうそうで・・・・剛くんも5スマに飢えてる?(笑)なんかしようよ、5人で・・・・剛くんプレゼンツで

「seraさんのブログ」
この前の歌収録の感想を読みました。
スマップのことほめてくださってました。上3人を苗字で下2人を名前で書いてるのがツボ。
個人的な記述は木村さんと中居さんのみですが。

「河原さんのブログ」
小倉で「魔法・・・」のオーディション。
うさんくさいパーカー(笑)。だったら、吾郎ちゃんに爽やかなパイロットになってもらって、観てみたいです

「みんなのワイン王子」
今頃(笑)もう次の号が出てますね。
でもネットで手に入れられました(ゆうこさま、ありがとう
ほんとに取り寄せただけの価値があります。
「格好つけて」飲んだことないです、ワイン。
前にブームに乗って「ボジョレー」を買って帰った時だって夕食は肉じゃが、とかだったと・・・

「anan」
表紙になったときぐらい、「カレンダー」に吾郎ちゃんの名前書いてくれてもいいと思うの、ジャニweb
5週に1回の映画評の時も書いてくれなくて、いつも岡田くんの名前しかないのはどーしてなのかな?
好きなんですね、吾郎ちゃんは、本当にゴルフが
じゃぁ、もういろいろ極めて「野球といえば中居、ゴルフといえば吾郎」となって、中居さんのようにひっぱりだこになってください
中居さんは野球うまくても華奢なまんまだから、そこのところもよろしくね、吾郎ちゃん

ドラマが始まる、というだけでいまから幸せな気分
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/172-130e68fb

