NHKさん,、ありがとう
「ロボコン」の次は「月の謎プレゼンター」として吾郎ちゃん登場。
14日20:00~「“かぐや”月の謎に挑む」に登場
HPには「ロマン豊かにひもとく」とあります。楽しみですね

「紅白」
5人で司会が濃厚、とありますが、どうなんでしょう?
5人でするなら、司会よりもドライブ希望
「ストスマ」の木村さん、後部座席で話しをされるのはヤダと、わがままな運転手さん。
2TOPは揃って「厳しい企画」というけれど、パリピアトリオは案外OKなんじゃないでしょうか?

「5人でドライブ?おもしろそうだね、ゴロさん
「そうだね、今年はライブもなかったし・・・ネッ慎吾
「俺は5人でいられるなら、なんでもいいなっ、ツヨぽん」
「なっ、慎吾。ということで、中居くん、ドライブやろうよ~」
「俺にばっかり言うなよ、木村にも言え!」
「木村くん説得はゴロさん担当」
「・・・」
ふと見ると、向こうでさっそく吾郎が木村に話しかけている。
この瞬間、中居はドライブロケを覚悟した。
4対1じゃ、ムリだ・・・

というのは、「空想」ですが。
セダンじゃなくていいです。
いつかの「さんスマ」のようにロケバスで、運転手は別で、5人でわちゃわちゃ固まって話ししてください。
今週の「スマスマ」私にしては早く感想書いたのはきっと「ろくろの王国」で5人楽しそうにしてるのを観て楽しかったから「私が観たいのはこんな5人
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/171-2d8ac5d3

