2007.11.07 いろいろと
「中居X星野JAPAN」
私はあまり野球に興味がないのですが、中居さんは野球に関わってるとほんとに幸せそうです「レコーディングより、ずっと楽しい」とかっわいいお顔でファン泣かせ(?)な事を言ってます。
センスも情熱もあるし、体格に恵まれてたら、きっと野球選手になってたと思うけれど、今の体格だからこそSMAPになっててくれてよかったと思う、わがまま、鬼のような(?)ファンです。

「Hey・・・」
NEWSが出ているとやっぱり吾郎ちゃん共演者という事で加藤くんが気になります。
特技披露で「1輪車」
・・・近所の小学生のほうがうまい・・・でも、ダウンタウンの前で5年ぶりに乗った勇気はすごいよね、がんばった、加藤くん。
そういえば、「うたばん」では中居さんに「お前、誰?」とか言われてましたが。
これは中居さんなりの後輩への愛情表現

「ガリレオ」
ハズさないね慎吾くん、狂気をはらんだ天才の役。
もともと持ってるから、慎吾くんは2つとも。天才とその表裏一体の狂気。
可愛い顔と不気味な顔のギャップが見ていて怖い。
しかし、あのサービスショット、「こんな時間に見ていいんですか?」と思いながらガン見してしまいました
慎吾くんファンはスゴイ
吾郎ちゃんファンなんて、今度の連ドラで「アマレスのユニフォームを着るか?」というだけでドキドキしてるのに

「スマスマ」
「ビストロ」
なんで、みんなしてそんなに小栗くん好きなの、SMAP。
前回出た小栗くんの好物「もやし」を憶えてた、木村さん。
乙女度全開「それ、慎吾じゃねえよな」と言われる位のキャラで小栗ファンを力説する慎吾くん。
「僕も小栗くんのファンです」とさらりと言う剛くん。
「黒木メイサにもやさしくしろよ」と木村さんに言われてから、キャラ崩壊して小栗くんに話す吾郎ちゃん。
みんなおかしいけど、可愛かったです。
「ドス恋・・・」
笑いこらえてる慎吾くんはともかく、そんな真剣な目で見たら、やりづらいよ、剛くん
本気で芸を盗もうとしてる?
「ろくろ・・・」
1位おめでとう、吾郎ちゃん
剛くんのが2位に選ばれたことを思えば、ああいう風合いが好きなんだ・・・と納得したけど、最後まで残ったときはほんとにドキドキものでした・・・・・
中居さんのもすごく良かった、今回のレベルはすごかったです。強いて言うなら「ハット?」(言うなよ)
「泣きそうです」の吾郎ちゃんの言葉に泣きそう。
「1目で1位は決めてました」という古手川さん、お目が高い、ありがとう吾郎ちゃんと共演OKです、恋人役以外で(プロデューサーか、しかも上から目線)
でも、みんな上達したし、順位付けはもういいんじゃないでしょうか?
5人でわいわい鶴太郎さんにアドバイス(時にちゃちゃ)もらいながら作るのを見てるだけで楽しいコーナーです。
「歌」
「燃えよゴロー」に「部活」に「音が大きく体にガンガンきた」と、やっぱりSMAPは男集団でした。(いくら小栗くん好きであっても(笑))
楽しそうなみんなはカッコイイ。中居さんはこういうの似合います。
野村さんはあゆさんのギターはやめたの?(あゆさんのことは全然知らない・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/170-9600c7cd

