2007.11.03 いろいろ
「ジャニweb」
吾郎ちゃんのブログにはいつも癒されます。
PCを操作しながら、仲良くしてるシンツヨコンビをドライヤー片手に(小ネタを忘れない吾郎ちゃん)見守る吾郎ちゃんの優しい目線
穏やかな楽屋風景が浮かびます、ステキなブログをありがとう、吾郎ちゃん

「麺職人」
HPが11月1日に終わってました。
テレビでCMが見れないのに・・・
「ぷっすま」
剛くんは「麺職人」のCMを吾郎ちゃんがしているのを知らない?
他のカップ麺ばっかり、選んでたんですけど・・・・
今月の「MORE」でも「吾郎さんが・・・」と書いてくれてたのになぁ

「MORE」や「月ジョン」によると、剛くんはどんどんPCの腕が上達しているみたいですね。
やっぱり、慎吾先生の教えがいいからでしょうか
私も教えて欲しいです、慎吾先生に。このブログ、全然、進歩してない・・・・・

「北極のナヌー」
やっと観に行けました。(吾郎ちゃんファンです、ほんとに)
ナヌーやシーラ、ウミガラスなど動物が素直な愛情をたくさん注いでもらって育つ様子が吾郎ちゃんの優しい声で心に沁みました。(でも、観ている時は「吾郎ちゃん」という意識はあまりなかったです。「主張しない語り」という意味が分かります。)
どこでどう間違ったか、人間は虐待など愛情を子供に与えなくなったりしているこの頃、ずっと昔から変わらぬ愛情を親から子へ受け継いでいってる動物達の姿は今の日本人が見るべきもののような気がします。
その愛情で教えた生き方が役に立たない環境にしている温暖化は、どうやったら食い止めることが出来るのでしょう?
温暖化だけの問題ではないような気がします、すべてにおいて、人間は愛情を置き去りにして、自分勝手になって、地球や他の動物を脅かしているような・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/169-b8ad1815

