とうとう、発表になりなした
吾郎ちゃんの新しいドラマ
来年1月の日曜劇場「佐々木夫婦の仁義なき戦い」
TBSのHPやスポーツ報知のHPで見ました。
激しいバトルありのコメディということで吾郎ちゃんは「大学時代はレスリング部所属」・・・この設定がまず「コメディ」・・・吾郎ちゃんとレスリングを結びつけたとんでもない(笑)発想に期待
小雪さんと弁護士夫婦でケンカも法律用語の応酬とか。
早口、セリフいっぱいかな・・・・・「魔法の万年筆」を思い出します
小雪さんとシリアスに並んでいると、とっても美しい「夫婦」ですけど、「激しいバトル」するとどうなるんでしょうね
楽しみです

でも、弁護士をやるにはあの髪は長くないの?
(今はいろんな弁護士がいるけど・・・・・)
「金田一」のために伸ばしていると思ってたので・・・・このドラマが「11月から撮り」とあったので、来年のお正月に「金田一」に会うのはムリ・・・かな・・・・?
春でもいいからね「金田一」、また観たいです

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/167-65ac3355

