fc2ブログ
「チョコポテト」
まだ、こちらでは発売されない
HPチェックして、楽しみにしてるのに~~~
でも、発売されてる地区に行った人が買ってきてくれました
「お店の棚、カラにして買い占めてきた」と・・・3箱(笑)
これは売れてる証拠なのか?たまたまなのか???
待ち焦がれた(笑)吾郎ちゃんCMの「チョコポテト」
お味は「チョコリッチ」
「チョコレートは明治」だから?
チョコ好きな私はおいしかったけど、一緒に食べた人は「もうすこしチョコが少なくていいかな」と。
そうです、明治製菓様
たくさんの人が食べれば、いろいろな意見がでてくるわけで・・・
だから、早く全国発売、してください
そして、たくさん吾郎ちゃんのCMを流して、多くの人に買ってもらってください
お店にたくさん吾郎ちゃんのポスター貼って、いっぱい宣伝して「チョコポテト」をいろんな人に知ってもらいましょう
そしたら、いろいろなたくさんの意見が寄せられて、より良い「チョコポテト」が出来ると思います、ネッ、明治製菓様
ついでに「ショパン」も売っちゃいましょうすてきな「メガネ執事の吾郎ちゃん」復活CMで
・・・・・・これって、またHPに書かないとダメ?また、がんばるか!(笑)

あと2箱、食べ終わっちゃう前に、西日本も発売してください、ほんとに。
フツーにまた食べたいと思ったから。
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/165-21d1cd09