「北極のナヌー」
PCを開けば、壁紙の愛らしいナヌーが見つめてくれるのですが、私は、いったい、いつ観にいけるのだろう?
ほんとは今週末に行く予定だったのに急用が~~~
いつもは暇な週末が(それはまた別の意味で問題かもしれないが)、10月に限って予定が詰まってる、前売り券を見つめつつ「う~~~ん
私が行く予定の映画館は10月中は上映してくれてるみたいだけど、11月は??
がんばれ、映画館地球温暖化阻止のため(そして私のため(笑))

映画館にいく日は決まってない代わりに、がんばって「北極のナヌー公式HP」のブログにコメントは、しました。
この頃すごくがんばってます(自画自賛)
「明治のHP」「スマステ」や「イケメン」「ほん怖」にも書いたことあります。
それは、このブログを始めて、分かったから。
自分がした事に関して「反応」があるとすごく嬉しいことが
私の書いたこのブログにまた来てくださることや、拍手やコメントが、ほんとにうれしい。
これって、吾郎ちゃんやスタッフの人たちも同じなんだろうなと。
それまでは、HPみたいに不特定多数の人が見るところに投稿するなんて考えられなかった。
このブログを始めた頃もまだ・・・
「ブログを書いてるのに?」・・・・・それは、この「僻地のブログ」(笑)とテレビ局のHPなどでは全然目に触れる人の数が違うから。
でも「きっと吾郎ちゃんも自分が関係したものに感想とか反応あると嬉しいと思う」と勝手に自分の体験をあてはめて(これって、剛くんの言う「吾郎さん妄想」にはいるかも?)、書き始めました。
といっても、自分のブログの更新がこの程度なので(笑)、それぞれに書いたことがある程度・・・(笑)
しかし「ちりも積もれば、山」・・・と信じて
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/162-c9a2ad7b

